RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2023GW 初日のお夕飯🍚🥢

2023-05-18 | 旅行
おはようです

コテージ記の続き~~

夕方になって、お部屋に戻ったら

お夕飯までお昼寝しててね

ロコ母も少しウトウトしたいな~~と思いつつ

今回ロコ母のお友達のいくろうさんも一緒でね

マシンガントーク炸裂で、一切寝る余地も無し

ラインとか、たまに電話で話してたりはしてたけど

2年振り位の再会だからね、話しが止まりませんよ

そんなこんな話しているうちに、わんこの皆様からお夕飯



馬肉と豚肉のミートローフ

最近ルコが偏食気味なので、定番っぽいものを作りました~~

みんな喜んで食べてくれました

そして私達は



手巻き寿司のお夕飯



お刺身盛



卵焼きとか



豆腐とじゃこの和風サラダ

これ美味しくって、最近しょっちゅう食べてます

買って来た



チキンバーレル

中々美味しかった~~

実はこの日のランチは、いくろうさんがお弁当を作って来てくれて

おにぎりに、大根の煮物やら油揚げの肉詰め等…(いくろうさん、めっちゃ美味しかったよ

お腹一杯頂いちゃって、みんなあんまりお夕飯が進まなかったのよね



でも久々の手巻き寿司のお夕飯、美味しかった~~

ごちそう様でした

お夕飯の後は、わんこのガムtime



ロコが挙動不審に見えますけど

最後一口のガムを頬張ってるだけです



リコたんは、定位置のカートで



ルコち~は、時間を掛けてゆっくりとね~~

初日も楽しく過ごせました、また明日


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿