RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2023GW これでも楽しんでいます💦

2023-05-15 | 旅行
おはようです

昨日は母の日でしたね

ロコのお母さんのミクちゃん

リコのお母さんのありさちゃん

ルコのお母さんのチャーミーちゃん

みんなを産んでくれて、どうもありがとうございます

日々感謝しています

さてさて、GWコテージ記の続き~~



今日はルコち~~

最近影が薄いとか言われているけれど



何に対しても控え目で、自己主張もあまりしないから

何となくそんな風に見えちゃうのかな



走っている時も、真面目顔が多いから

あまり楽しくないのかな~~なんて思ったりもするけれど



ルコち~なりに楽しんでいるんですよ



ロコは人一倍(犬一倍)、感情表現が豊かだね

そしてもくもくと、ロコは終始ランを楽しんでたね~~

走るの速過ぎて、ブレブレ写真ばっかりだったけど



少し風が冷たくなって来たので

そろそろお部屋に戻ろうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2023-05-17 11:07:45
母の日、リリアンからいっぱいの幸せと愛情の🎁をいただきました😄

ロコリルちゃんが着てるワンピ、リリアンも
着用しています💛
りり花が赤であんずが黒です。
ファッションリーダーのロコ家とオソロなんて嬉しいリリ~✨
返信する

コメントを投稿