RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

体重測定に異変アリ💦

2023-05-01 | 病院
おはようです

GW始まりましたね~~

我が家は暦通りですが、長い方は9連休だとか

気候の良い時ですから、しっかり楽しみたいですね~~

さてさて、予告通り

今回は体重測定のお話し

まずはロコ君



えぇ~~

増量



と、ここまで書いて気付いてしまった…

ロコ、増量してなかった

メモを見返してみたら

2022年5月→3.15キロ  2022年8月→3.1キロ

そして今回は3キロジャストだったわ

微妙に減ってた

でも写真を加工し直すの大変だから、このまま載せちゃいます

ロコは100gの減量でした~~

そしてルコち~~



前回より150g減で、1.9キロでした~~

ルコはもう少し、増えても良いと思うんだけどね

最後はリコたん



どうだったの



そうなの

すごいね、おめでとう~~

今までリコの体重は、本人の希望により伏せられていたんですが

痩せたので、発表しても良いとのお許しが出ました

前回の3.05キロより400g減量して、2.65キロになりました

サマーカットにしたからじゃないとの噂もありますが

地道にフードを減らした結果かな

確かに見た目も、こじんまりとした感じになったよね~~

このまま維持出来たら良いね

リコの減量に、嬉し驚きのロコ母とロコ父でした

てか一番ヤバいのはロコ母なんだよ~~

みんなを見習って、頑張らなくっちゃね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2023-05-02 19:06:29
リコちゃん、減量おめでとうでつ🎊
中々シニアになると原料は難しいですよね。
特に避妊手術した女の子は太ると聞きます。
りり花もやはり体重が増えやすいので、先生からはもうこれ以上は太らせてはいけませんよと言われました(;^_^A
ルコちゃんは小粒ちゃんなのね💛
カワ(・∀・)イイ!!

GW、お楽しみくださいませ!(^^)!
返信する

コメントを投稿