RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お台場でお散歩time☆

2016-03-30 | お出かけ
おはようです

本日は、お台場へお出かけの記事~~



久々の、お台場だね



お天気が良かったので

人もいっぱ~~い





でも本当に、気持ち良かった~~

海辺をお散歩のロコリル

波打ち際まで、行っておいで~~



結局



ロコの一言で、却下

みんなの、海辺ショット





ルコは・・・



海も写ってないし

お鼻に、何か付いてるし~~

ひとしきりお散歩したら

ランチへ行こうね~~




ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-03-30 13:55:57
こんにちは。

お台場散歩、気持ち良さそう~~~
お天気も良くっていいですね♪

海辺までは行かなかったのね(苦笑)
まだ、海には寒いのかな?
それとも気分が乗らなかったのかな??
返信する
Unknown (れれまま)
2016-03-30 15:28:13
お台場に2回行った事があります。
最初に行ったのは10年前くらいかな?
やはり桜の咲く季節でした。
海が見えてお洒落でとても素敵な処でした。
あの街をロコリルちゃんとお散歩できるなんていいですね。
とても絵になりますね♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-03-30 16:19:03
ロコくん、気分が乗らなかったのかなぁ?

波打ち際まで行くのはまだちょっと寒いもんね!

「お台場を散歩」って聞くだけでおしゃれな気がする田舎者です(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-03-30 17:02:43
お天気に恵まれてのお台場♪

気持ちよさそう!

長男の一言で、海は却下ね(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-03-30 20:33:37
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルコちゃんのお鼻w
かわいい~
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-03-30 22:43:51
お台場でお散歩♪
素敵ですね(*^^)v

ロコリルちゃん♪
お揃いのお洋服♪
良く似合ってますね(*^^)v

ランチも
楽しみです(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-03-30 23:01:01
お台場、良いですね(*^▽^*)
TVでしか見れないので
すごく憧れちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコリルちゃんのおソロ服も
似合っててかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-30 23:19:17
ラウレアママさんへ~~

この日は3連休の中日のせいか??
いつもは30、40分で着くところ
2時間掛かりました(^^ゞ

でもお天気の良い中の、お散歩
本当に気持ち良かったです!!
返信する
Unknown (ritsu)
2016-03-31 00:08:22
波が怖いんだぁ

ちっこいチワワンにとって
打ち寄せる波は
凄いでっかく感じるんでしょうね
返信する

コメントを投稿