RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ちょっとだけ大人に(*'ω'*)

2024-10-03 | 旅行

おはようです

 

秋分の日の3連休コテージ記の続き~~

 

 

可愛い笑顔で走るルコち~~

 

この時は、関節の調子がバッチリで

 

 

終始楽しそうにしていて、ロコ母も嬉しい

 

ルコと言えば、「甘えん坊さん」のイメージだったんだけど

 

最近、ちょっとだけ変わってきた気がするんだよね~~

 

 

前ほど甘えないし、一人でいても大丈夫になったような…

 

もちろんそれでも、「抱っこ、抱っこ~~」とかはあるけどね

 

思い返せば、リコが旅立ってからそうなった気がするな~~

 

もう甘えさせてくれる、存在がいなくなったからなのか❔

 

 

ちょっとだけ大人になったルコち~なのでした

 

と言っても、もう9歳半

 

十分立派な大人な年齢なんだけどね

 

 

いつまでもいつまでも、私達の可愛いルコのままでいてよね

 

ちなみにこのロコ父、顔がデレデレですから

 

 

ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿