RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランの後は、ドッグカフェ U ・ェ・U

2016-03-29 | お出かけ
おはようです

ちょっと間が空いちゃいましたけれど・・・

本日は、シエノア家と一緒に行った



ランランの後の、ドッグカフェの記事を

ランのカフェが、生憎お休みだったので



近くのカフェへ、車でGoGo



店内もとっても可愛い~~

写真は撮って無いけれど

看板犬はチワワちゃんでしたよ



この日の4日前に、3歳のお誕生日を迎えたシエル

なので



こんなケークサレを、焼いて行きましたよ~~





みんな、そわそわわくわく





一瞬で完食~~

シエノアは、我が家が準備してる間に

もう食べ終わっちゃってた

わんこがお腹いっぱいになったら



人も頂きますよ~~



限定10食のローストビーフ丼



シーフードピラフ



チキンのポテトチーズ焼き

量は少な目だったけど

味はめっちゃ美味しかった~~

ごちそう様でした

食後のノアルコ



この写真を見て



もうすぐ8ヶ月って時の、この写真を思い出した~~

ノアもルコも、顔周りが大分モフモフして来たね

本当に可愛い兄妹です

この日も楽しかったね

寒かったのに、シエルママ付き合ってくれて

ありがとうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-03-29 11:16:08
カフェ内のテーブル上、ランプカバーもメイソンジャーだったんだよね~言い忘れてた(^-^;
シエルにまで、ありがとう(*^^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-03-29 14:39:18
お誕生日だったシエル君のために
可愛いケークサレを焼いていったのね?
流石、ロコ母♪゜・*:.。. .。.:*・♪
みんな美味しそうに食べてるね。

人のお食事も、美味しそう!
返信する
Unknown (れれまま)
2016-03-29 16:18:30
那須への旅行もノアルコちゃんは一緒で幸せですね。
どっちもパピー時代から可愛く成長しています(^^)d。
愛情いっぱいのケークサレも美味しそうです~(*^^*)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-03-29 16:19:47
みんな美味しそうに食べてる~♪
ロコ母さんのケークサレは絶品なんでしょうね(*^^*)

ノアくんもルコちゃんもすっかりお兄さん・お姉さんのお顔になりましたね(*´ω`*)可愛い!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-03-29 23:30:33
ルコちゃんとノア君の
兄妹ショット♪
お耳の周りの飾り毛もモフモフしてきていますね(*^^*)
めっちゃかわいいです!

ケークサレ♪
おいしそうに食べていますね(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-03-29 23:54:58
オサレなカフェですね(*^▽^*)
かわいくデコったケークサレ
一瞬で完食って、そうとう
おいしかったんでしょうね=^-^=うふっ♪

人用のランチも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ルコちゃんとノア君
ホンとだぁ~お耳のコート
モフモフして来てますd(^-^)ネ!
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-30 11:15:57
シエルママへ~~

うん、メイソンジャーがあちこちに使われていたね!!
内装もホント可愛かった~~♪

またランランしに行こうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-30 11:18:28
ラウレアママさんへ~~

中々伸びずにいて、心配でしたが
やっとここのところ、生えて来ました!!

可愛いと言って頂き
ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (ritsu)
2016-03-31 00:03:02
8か月と1歳のお写真
こうやって見ると
すごく良くわかりますね

成長過程の
この数か月ってすごい変化があるんだ~と
あらためて(@_@;)

立派なチワワンに成長


返信する

コメントを投稿