RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ルコ2回目のワクチンへ♪

2015-06-03 | ルコ
おはようです

昨日はルコ、2回目のワクチンへ行って来ましたよ~~

 本日はスマホ画像でお届けです

仲良しリコが、お付添い

この日は空いていたので、すぐに呼ばれましたよ~~



自己紹介のルコち~



先生方にも、可愛い可愛いって言われて

ニマニマが止まらないロコ母

体重は50g増えて、650g

順調、順調

お迎えの時から、体重の増え方が全くリコと一緒

検温、触診等問題無し

さぁ、ワクチンのチックンだよ

先生が気を散らすために、おやつをあげながらの注射

おやつに気が行ってたので、怖がる事も無くワクチン終了~~

その後、爪も伸びていたので切ってもらいました~

ワクチン後の反応が怖かったので

病院で30分待機

その間、優しいリコは、ルコを労わるようにお顔をペロペロ

ルコ、優しいお姉さんで良かったね

何事も無かったので、帰宅

お家に帰ってからも、一暴れもしたけれど

昨日は早めに寝ちゃったルコでした~~



リコもお付き添いありがとうね


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-06-03 11:38:41
ルコち~ガンバったねq(^-^q)
おやつ、もらいながら?!優しい先生で良かったね♪
ノアは泣くな・・
やっぱり兄妹!! 目と、お口の口角上がりが ソックリだよ(⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-03 12:23:50
上目遣いで見上げているのが
めっさ可愛い~~♪
お利口さんにチックンできたんですね
偉かったね~ルコちゃん
リコちゃんもお付き添いお疲れ様でした
もう少しでお散歩&お出かけできますね
楽しみですね~
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-06-03 14:20:56
ルコちゃん、チックん頑張りましたねー!
先生を見上げている大きなお目めがとっても可愛いです(≧∇≦)
リコお姉ちゃんも、優しくて微笑ましい(*^_^*)
返信する
Unknown (れれまま)
2015-06-03 14:26:59
二回目のワクチンが無事に終わってよかったです。
ルコちゃん、おとなしくお注射できてお利口さんね(^^)d
リコちゃん、優しいお姉さんなんですね。
お顔も似てるし、体重の増えかたも一緒♪
仲良し姉妹で微笑ましいです。
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-03 16:35:19
2回目のワンクチン接種完了!
副作用も出なくてよかった(#^.^#)

地上デビューまで、あと一息
楽しみだね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-03 17:14:02
ワクチンお疲れ様でした
小さなかリコちゃんが
優しく世話しているのね
ルコちゃんよかったね
返信する
Unknown (ritsu)
2015-06-03 21:19:21
ワクチンお疲れ様でした
リコおねえちゃんに付き添ってもらって
ルコちゃん心強かったでしょうね
無事終わってホッ!!
ルコちゃん頑張ったね
リコおねえちゃん、ペロペロ優しいね
ありがとう
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-06-03 22:52:08
自己紹介したルコちゃんの上目使い
めちゃめちゃかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
こりゃ、たまらんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワクチン、泣かずに受けれたのね?
頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

地上デビューまで
もぅちょっとの辛抱ですd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-06-03 23:56:27
ルコちゃん♪
ワクチン、泣かずにお利口さんだったんですね(*^^)v
リコちゃん♪
優しいお姉ちゃんですね(#^^#)

ルコちゃん、お顔の差し毛が抜けて
益々かわいくなってますね(*^^)v
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-04 01:09:59
シエルママへ~~

おやつと言うか・・・
結構な量の、ウェットフードを頂きながらのチックン・笑
でもお蔭で、全然大丈夫だった!!

やっぱり似てる??
ノアの2回目のワクチン終わったら、再会させよう♪
返信する

コメントを投稿