RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

バトルはしてても (・ω<)

2015-06-04 | ロコルコ
おはようです

各地でどんどん梅雨入りして来ましたね

関東地方も、お天気悪い日が続くみたい

今日も曇ってますが、かろうじて時折晴れ間が見られます

さてさて



我が家のルコち~

生後2ヶ月半を過ぎました~

食欲もりもり、元気いっぱい

毎日の日課、ロコにちょっかい出す事は欠かせません



見づらいですけど

この時は、ロコのしっぽを噛み噛みしています

起きてる時は、暇さえあればロコを追って仕掛ける



リコの時もそうだったよね

でもね・・・

ふと見たら



一緒に寝てた

ルコがただ、くっついていただけだけど

リコとは一緒に添い寝ってあったけど

ロコとは初めて見たよ

もう少ししたら、仲良くなれるよね


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-06-04 11:39:09
ルコちゃん、ロコお兄ちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
尻尾カミカミされても、広い心で受け止めてるロコ君はさすが!!
ネンネの時もロコ君の側で、、、。
やっぱり可愛いーー(*^_^*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-06-04 13:07:52
ロコは、とっても優しいから すぐ仲良くなれるよ♪
ルコ、お鼻回りの黒色が抜けてきてるね!!
可愛いね~(⌒▽⌒*)
ノアは、スゴい抜け毛でツンツルだよ(^^;
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-04 13:09:46
ルコちゃん、可愛すぎ~~~ぃ♪
リコちゃんとはまた違った感じで
ロコくんと仲良し計画推進中ですね♪
ロコくんは戸惑っているのかと思いきや、
くっついて眠ってる~ぅ
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-06-04 16:05:31
ルコちー可愛いっ(●´ω`●)
こうやってロコ君と一緒に寝てるお写真
見ていてほ~んとに癒されます☆

そしてロコ兄の事大好きなんですね~
この調子ならあっという間に仲良くなれそうですね♪♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-04 16:50:14
ロコのお尻尾をガジガジ?
それでも文句も言わない・・・
偉いよね
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-04 22:24:27
ルコちゃん
ロコ兄ちゃんが優しいこと知っているのね^^
甘え上手だわぁw
女子力高そうですか?
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-06-04 22:59:26
ルコちゃん♪
お顔がほっそりしてきましたね(^^♪

ロコ君♪
尻尾ガジガジされても怒らないんですね(#^^#)
やさいいお兄ちゃで、よかったね(*^^)v

一緒にねんねしているお写真♪
めっちゃ癒されました(*^-^*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-06-04 23:11:53
ロコ君、ホンと
優しいお兄ちゃんですね(*^▽^*)
かわいいですよねぇ~=^-^=うふっ♪

ロコ君の隣で電池切れのルコちゃん
(´▽`) ホッコリ癒されました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-04 23:16:08
シエルママへ~~

ロコvsルコ
きっとルコが落ち着くまでは無理かも(^^ゞ
ルコが激し過ぎるからね(*^_^*)

ノアも抜けて来た??
ルコも首から胸にかけて、ハゲハゲ・笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-04 23:18:10
ラウレアママさんへ~~

ルコ、顔が大分大人っぽくなって来ましたよ♪

ロコも尻尾をガジガジされたら、怒ります(*^_^*)
この時は、たまたまって感じ(^^ゞ

返信する

コメントを投稿