RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコvsルコ☆

2015-06-02 | ロコルコ
おはようです

ルコのやんちゃに拍車が掛かって来た、今日この頃

特に夜のはっちゃけ振りには、被害者多数

主な被害者は



ロコ

この時も、ルコが隣で緊張気味なロコ

このルコ真ん丸で、カンガルーみたい

夕食後のまったりtime

勢いをつけてロコに挑むルコ



ロコもちゃんと怒るんですけどね

しつこくしつこく、ジャンピングアタ~~ック

あまりひどい時は、一時ケージinさせて落ち着かせます

そうするとやっと自分を取り戻します



まぁパピーちゃんだから、当分は仕方ないですね



それでも電池切れは突然に



いつもロコ母の座ってる真横で、こてんとね

それを見るといつもロコ父は、悔しがるんですよ

起きてる時はやんちゃ過ぎでも

寝顔は本当に可愛いですね


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-06-02 12:36:41
ルコちゃん、相当なおてんばさんかな?

なんか、おちょっかい出してる
その手の様子が、にゃんこさんみたいだ
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-06-02 13:04:20
ロコの表情…しつこくされた時の、シエルと同じだ!!
ルコ、いっぱい遊んでもらえて良かったね♪
ロコ兄!! ガンバレ~q(^-^q)
返信する
Unknown (ritsu)
2015-06-02 13:59:50
ルコちゃん、コテンとねんねして
バッチリ充電
突然またハッスル

一日一日すこしづつお兄ちゃんになり
あっという間に大人になっちゃう
この短い何をしても許せちゃうって
可愛いすぎるBaby時代
しっかり記憶に残しておきたいですね
返信する
Unknown (れれまま)
2015-06-02 14:24:44
ジャンビングアタック…
杏花と同じです。
両手を挙げてりり花に襲いかかるんです。
突然スイッチが入るのも同じ
正直、ルコちゃんもやるのでホッとしました(笑)
麗君にはしないのです。
相性とかもあるのかな??
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-02 14:25:14
Babyの可愛さとお転婆なところが全開ですね♪
もう、パクっってしちゃいたい(笑)
ロコくん、お兄ちゃんらしく頑張ってますね
女のコは上手にBabyに対応できるけど、
男のコはちょっと苦手だった記憶があります。
もう、10年前の記憶ですけど(苦笑)
ルコちゃん見てるとBabyちゃんを
お迎えしたくなっちゃいますね♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-06-02 14:25:23
ほんとに、ルコちゃん可愛いです^ ^
ロコ君は大人な対応ですね(笑)遊びたくて遊びたくて仕方ない!。。。。でも突然スイッチ切れちゃうんですよね^^;なんて可愛いの(^_-)-☆

ルコちゃんのカラーは、フォーンですよね!?
うちのノエル、実はフォーンなんですよ^^;
お迎え当時のノエルにとってもよく似てるんです^ - ^
結局ノエルは、フォーンになりきれませんでしたけどね!?(・_・;?
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-06-02 22:32:55
ジャンピングアターックのルコちゃんに
ロコ君タジタジですね(*^^*)

電池切れでねんね中のルコちゃん♪
かわいい~!!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-06-02 22:46:42
ルコちゃんの、ジャンピングアタ~~ック
かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ロコ君もタジタジなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
優しいから、見守っていてあげてるんでしょうd(^-^)ネ!

そして、突然の電池切れ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ~かわいくって、たまらないですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-02 23:14:49
ららなんて6歳なのに
まだ急に電池切れでパタンってなるよw
まだパヒーなのかしら^^

ロコ君困ったお顔だけど
お相手してあげてるのね
本当に優しいね
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-03 11:37:36
シエルママへ~~

パピーちゃんは、本当に元気だよね!!
ロコ、相当頑張ってるよ(^^ゞ

シエルも頑張れ!!
返信する

コメントを投稿