RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

STAUBで串揚げ♪

2016-08-27 | 旅行
おはようです

旅行記の続き

お夕飯の時間になりました

待ちに待った、時間だね

この日は



ミートローフ

のお夕飯



リコの、アレルギー検査の結果

ほぼ問題も無かったので

みんなと同じメニューで、頂きます



結果が出るまでの、2週間

本当に良く頑張ったね

この事は、またの機会に詳しく

人のお夕飯は



STAUBで串揚げ~~



どんどん揚げていきましょう~~





まずは



うずらの玉子

アスパラ

牛ヒレ肉



海老

れんこん



STAUBで揚げると、カラリと

軽く揚がって、サクサク美味しい~~



箸休めや



カルパッチョサラダ

も、ありますよ~~



ロコも良い匂いに、釣られてきたよ~~



ルコは、もらえないってわかってる

そして



ししゃも

ウィンナー

揚げ物は、すぐに胃もたれしちゃうけれど

STAUBで揚げると、そんな事は無いです

普通に揚げるより(我が家では、フライパンで揚げものしています)

段違いに、サクサク~~

美味しく頂きました~~

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-08-27 11:21:34
串揚げ美味しそう~レンコン美味しいよね!! タレは?何にしたのか気になる!!
大阪に行った時、凄い食べすきたのを思いだす(^^;
ストウブで揚げ物も、できるんだね♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-08-27 14:16:40
美味しそうなお夕飯(*^^*)
使うお鍋で揚がり具合も変わるのですね〜知らなかった〜!

リコちゃんもみんなと同じ物が食べられるようになって良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (れれまま)
2016-08-27 14:38:29
素敵です^ - ^
ロコ母さん家らしい美しい串揚げだなと思いました。
レンコンとか勉強になりました。
今度パクらせてください(笑)
リコちゃん、検査結果がもんなくて良かったです♡
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-27 16:20:24
リコちー、アレルギー検査で
特に問題がなくて本当に良かった!

いろいろなもの食べたいものね
返信する
Unknown (まゆ)
2016-08-27 17:52:47
アレルギー検査で問題が無くってよかったですね
ロコ母さんの美味しいご飯食べれてリコちゃん良かったね(^^)v

おぉ~
串揚げ!二度付け禁止のお店みたい!!
すごいなぁ
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-08-27 21:26:48
リコちゃん♪
アレルギー検査で、問題がなくて
よかったですね(*^^)v

ストウブで串揚げ♪
おしゃれですね(#^^#)
串揚げも箸休めも
めっちゃおいしそう~~!!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-27 23:39:45
リコちゃん、アレルギーの検査
問題なくって良かったですね(´▽`) ホッ

お鍋が違うと、揚がり方も
違ってきちゃうんですね?
カラッと揚がってて
とってもおいしそうですね
(^¬^)ジュル...
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-28 10:41:40
シエルママへ~~

揚げながらの串揚げ、初めてやってみた!!
STAUBで揚げものって、STAUBマニアのブログで知ってね~~
鶏の唐揚げも、STAUBで揚げると美味しいよ♪
蓋締めて、音がしなくなるまで加熱するの~~
2人でやるのに、このサイズがちょうど良かったし!!
タレは普通に、ソースとだし醤油、マヨを用意した☆
れんこんマヂ美味しくって
ロコ父のも1本もらったよ・笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-28 10:44:25
ラウママさんへ~~

リコのアレルギー検査結果、
ほぼ問題無くって、本当に良かったです♪
ありがとうございました!!

STAUBで串揚げ、見た目も可愛いですし、
めっちゃサクサクに揚がるので
早速ロコ父から、リクエストされちゃいました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿