RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

コテージでランラン☆

2016-08-26 | 旅行
おはようです

ランランの続き~~



蒸し暑かったので





短い時間だったけれど



久々の、ドッグラン

楽しんだね~~



このロコルコ

何やってるんだろぅ



この日は、平和なコテージ

翌日には

このお花も、全~~部無くなっちゃうんだけど

お部屋で、クールダウン



「ルコが来てくれた~~」

って、狂喜してるロコ父

まったりとした時間が、流れるコテージです

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-08-26 12:12:38
こんにちは。

ロコ父さんに甘えてるルコちゃん
可愛い~~~♪♪
可愛いコちゃんたちに囲まれて
ロコ父さん、至福の瞬間ですね(^m^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-26 16:42:08
綺麗に咲いてるお花が・・・

翌日にはなくなっちゃう。。。

初日は、本当にのんびりゆったり
素敵な夏休みだったのにね。。。
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-08-26 20:30:08
こんばんは!

せっかくの夏休み、台風で残念なことになってしまったけれど、無事に帰宅出来て本当によかったですね(>_<)

ロコルコちゃん、いっぱい走っておネムかな(*^^*)?

ロコ父さん、幸せそうですね(*^o^*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-26 22:39:24
暑い中でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですね(*^▽^*)

きれいに咲いてたサルスベリの花が
翌日は???残念でしたね(;_q))クスン

父さん、o(*^▽^*)oあはっ♪
良かったですd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-08-27 09:41:14
一日でもランランを楽しめて良かったですね(^▽^)/
ロコ父さんのニマニマのお顔想像しちゃった(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿