RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

翌日は良いお天気だよ~~☆

2016-02-28 | 旅行
おはようです

明けて朝~~

前日のお天気とは、打って変わって



良いお天気

さて、わんこのみんなから朝ご飯



いつものケークサレ



さぁ、召し上がれ



朝ご飯は、中々食べ出さないリコも

旅先だと、がつがつ食べてくれますよ~~



ロコ母達は、昨日と同じレストランで朝ご飯



朝もブッフェ



頂きま~~す



やっぱりがん見のロコ

わんこ用のヤギミルクも置いてあるので



みんなにも飲んでもらって~~



って、ルコヤギミルク付いてるよ~~



美味しく頂きました~~

ごちそう様でした



お天気が良いから、気持ちが良いね

お散歩しながら、コテージへと戻りました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-02-28 13:12:41
朝ごはんもブッフェだったのね~
お子様ランチみたいじゃない!
バランスのいいお皿だから
ロコ母さんのかな?(*´艸`*)

ミルクのついたルコちゃんかわいいわぁ

本当におされな所ですね^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-28 16:37:59
朝食ブッフェ♪
好きなもの食べれるけど
目移りしちゃって
きゃふさん、とりすぎちゃう( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-28 18:23:29
ブッフェスタイルの朝食♪
おいしそうですね(^^♪

私だったら、欲張って
あれもこれもってお皿の上が
えらいこっちゃになりそうです(^_-)-☆

テラス席もおしゃれで
素敵ですね(^^♪
返信する
Unknown (ritsu)
2016-02-28 23:09:27
モーニングおいしそうですね
青空が広がって
テラス席もおしゃれで気持ちよさそう
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-28 23:24:39
お天気になって良かったですd(^-^)ネ!

朝食ブッフェも美味しそうですd(^-^)ネ!
ヤギミルクを付けたルコちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-28 23:58:43
旅先だと、がつがつ…
あ、自分も同じです。
お昼前にもうお腹が空いてる(^^ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-29 11:14:30
ラウレアママさんへ~~

ブッフェだと取りすぎちゃいますよね(^^ゞ
なので、「食べ切れる量」って
自分に言い聞かせて、取りました・笑

暖かくなったら、テラス席も良いですよね♪
返信する

コメントを投稿