RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ドギーズアイランドのディナーtime☆

2016-02-27 | 旅行
おはようです

そろそろお夕飯の時間だよ~~

この日のロコリルのご飯は



砂肝のポトフ

フープロで細かくして頂きま~~す



ロコ母達は、レストランまで移動してディナーtime

以前来た時と、システムが変わってて

ハーフブッフェ&メインに





まだ手つかずのデザート

美しいです



まずはビールで乾杯



サラダや前菜

シーフード系が美味しかった~~



手前のはラザニア

これ絶品のラザニアでしたよ

そしてメイン



ロコ父の、ローストビーフ



ロコ母の、鰆の野菜蒸し

出て来た2種類のソースが、イマイチで

テーブルにあった、岩塩と胡椒、オリーブオイルで食べたら

めっちゃ美味しかった~~



ロコの目が、真剣過ぎ~~



デザートも少しだけ

ロコリルちゃんにも、お裾分け~~

前よりレベルアップしてて

美味しいお夕飯でした

ごちそう様でした

お部屋に戻って

またまたジャグジーに入ったり

ロコ母、ワインtimeしたり

もちろんロコリルと戯れたり

の~~んびりとした、貴重な時間

でも疲れちゃったのかなぁ~~



リコは爆睡



ロコ、また明日ね~~

お休みなさい

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-02-27 14:39:37
こんにちは。

昨日のコメ、どっかいっちゃいました(汗)

主婦ってお休みでお家にいても
なんやかんや、やることがあるもんですよね~
お出かけ先での~んびりして
英気を養って!!
日頃お留守番のみんなとも
濃密な時間を過ごせるからいいですよね♪

お料理、どれも美味しそうですね~
返信する
Unknown (れれまま)
2016-02-27 14:42:59
凄く美味しそうなディナーですね。
メインもデザートもお洒落♥
こんな素敵な処で美味しいお食事やワインをいただいて皆でゆったり
至福の時ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-27 16:28:37
美味しそうなディナーだね♪

ドキーアイランド。
最高のお宿だわ
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-27 23:28:45
デザートが充実しているのが
いいわぁww
行きたくなりました(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿