RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

どうぶつふれあい広場☆

2016-02-29 | 旅行
おはようです

昨日の続きです

朝ご飯を食べ終わって、コテージに戻る途中に



「どうぶつふれあい広場」があるんですよ~~

前回も来ましたが、動物さんが増えていた



この光景を見て、めっちゃびっくりしたロコ母

何故って



ヤギさんが、あんな高い場所に

階段があるって事は、高いところが好きなのかな



代表でルコが、ご挨拶~~

この羊さんは



身体が痒いのか・・・

棒にすりすりしていました



小鳥さんがいたり



あひるさんも出て来たよ



熱烈歓迎~~

ルコは、終始不思議そうに見てました~~

楽しかったね~~

一旦コテージに戻って



ランランして行こうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-02-29 12:20:51
こんにちは。

どうぶつふれあい広場もあるんですね~
ルコちゃん、上手にご挨拶できたかしら(笑)
ランランできて、のんびりできて
いいところですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-29 17:06:51
触れ合える広場。

小さなお子さんが
喜びそうだね♪

返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-29 17:54:13
私も以前マザー牧場で
高い所に乗っているヤギさんを見てびっくりしました
自然界では崖などでも暮らせるヤギさんは
高い所がお好きみたいですね(*´艸`*)

動物がいっぱいですね
ルコちゃんもびっくりぽんでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-29 22:35:02
ふれあい広場♪
前回の時より、動物が増えていたんですね(#^^#)

初めてみる動物に
ルコちゃん、すこ~しびっくりしたかな(#^.^#)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-01 00:02:11
ラウレアママさんへ~~

前回より、大分動物さん
増えていました!!

前回ロコが代表だったので
ルコは初めてで(*^_^*)
結構びっくりしていましたよ(^^ゞ
返信する
Unknown (れれまま)
2016-03-01 09:33:02
高い所に登っている山羊さんを初めて見ました
ルコちゃんの不思議そうなお顔、可愛いですね(*^^*)
ロコリルちゃん、いろんな体験できてよかったです。
返信する

コメントを投稿