RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目の朝も、過ごしやすいよ~~♪

2016-07-25 | 旅行
おはようです

昨日はお家で、プール開きでした

ルコは、初泳ぎ

どうなったかは・・・

旅行記の後に、お伝えしますね~~

さてさて・・・

明けて朝



2日目の朝も、多少湿気はあるけれど

暑くも無く、過ごしやすいお天気

ロコリルから、朝ご飯



馬肉のケークサレ



さぁ、みんなで頂きましょう~~



朝から、気持ちの良い食欲

お次は、人の朝ご飯

外のテラスで、頂きますよ~~



この日は

パン屋さんのパン



まなかちゃんチョイスの、あんぱんまん

可愛くって、食べるのもったいないね~~

なんて、思ってたら・・・

意外と躊躇無く、食べるまなかちゃん



昨日のお刺身の残りで

カルパッチョ風サラダ

まなかちゃんに作ってもらった、スープも一緒に

頂きま~~す

パンもサラダも、スープも美味しい~~

みんなで食べると、美味しいね

朝から、お腹いっぱい頂きました~~

さぁ、食休みを取った後は



ランラン、楽しもうね

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-07-25 11:25:25
まなかちゃん一家との旅行♥
一日目のお夕飯も朝ご飯もとっても美味しそうでお腹がすきました( ;∀;)
とうとうプールの季節になりましたね。
スイミングスクールの様子が早く見たいです( ^^) _U~~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-07-25 13:33:39
こんにちは。

朝からモリモリ食べれちゃいますよね~
旅行って(笑)
まなかちゃんチョイスの
あんぱんまんのパン、
食べれないよね~って思ったら
パクパク食べたのね(苦笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-07-25 16:52:10
可愛い!
アンパンマンのパン!

テラスでいただいたら
最高の朝食だよね
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-07-25 17:25:55
実家近所のパン屋さんにも「アンパンマンパン」があったなぁ〜って懐かしくなりました(*^^*)
美味しいパンやケークサレの朝食に人もワンコも大満足でしょうね♪

プール開きのブログ楽しみにしています(*^o^*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-07-25 19:11:15
アンパンマンの中身は、やっぱり あんこだよね~(^.^)
昔、息子に買ってあげたら中身にチョコレートだったの思い出した(^^;
ロコリル、いっぱいランできたかな?!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-07-25 19:50:55
甘い系のパン~
私好みです(*´艸`*)

お刺身のリメイクサラダも美味しそうですね

ロコ家のプール開き♪楽しみです~
我が家もやってあげたいけれど。。
ベランダが外から丸見えで
交通量が多いのよね(;´・ω・)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-07-25 20:41:58
朝から豪華ですね(*^▽^*)
まなかちゃん、スープも作れるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ロコリルちゃんのランランショット
めっちゃ楽しそうですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-26 00:44:46
シエルママへ~~

このあんぱんまんも、
中身はチョコレートだったよ(^^ゞ

多分子供ちゃんは、あんこより
チョコの方が人気って事でなのかな??

2日目も、休み休みいっぱい
ランランしたよーー^^
返信する

コメントを投稿