RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

一日目のお夕飯は♪

2016-07-24 | 旅行
おはようです

エアコン無しで過ごせるくらい

涼しいロコリル地方

暑い夏は、どこへ行ったのでしょうか

さてさて、昨日の続き



そろそろお夕飯の時間です

まずは、ロコリルちゃんから~~



ミートローフ

代わり変えしませんが・・・



さぁ、頂きましょう~~~



最近、胸元が汚れるので

スタイをつけてる、リコち~です

美味しそうに食べてくれた後は

人のお夕飯



お刺身色々



おつまみ色々



箸休め3種

このとうもろこし、夜明け前に採ったもの

め~~っちゃ甘くて、美味しかった~~



こんな感じで、頂きましょう~~

そしてメインは



たこ焼き~~

ちょっと見た目は、雑だけど

外はカリッ

中はトロッとして

め~~っちゃ美味しかった

ごちそう様でした

お夕飯の後は、大爆笑のトランプtime

ロコ母は、ほぼ見てるだけだったけれど

楽しい時間だったね~~

のんびりし過ぎて、これ以降は写真も無し~~

お休みなさ~~い

また明日

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-07-24 15:37:12
お夕飯の後に
みんなでトランプ♪
まなかちゃん、たのしかったでしょうね

スタイ・・・
本当に重宝するよね。
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-07-24 16:51:06
関東は涼しいんですね(゜o゜)
こちらは、連日30℃超えで…
お散歩やお出かけも
控えています(一一")

人もワンコも
お夕食♪おいしそう~!

トランプTime♪
賑やかで楽しそうですね(*^^*)


返信する
Unknown (まゆ)
2016-07-24 17:06:16
昨日、今日と涼しいですよね~

タコ焼きぱーしたのですか?
楽しいですよね
私タコ焼き大好きです

トランプ楽しそうですね
私一人っ子でかぎっ子だったので
子供の頃トランプをした思い出がないのよ(;´・ω・)
返信する
♪( ´θ`)ノ (いくろう)
2016-07-24 20:17:28
久しぶりに トランプして楽しかったぁー!

何故かババがすぐに回ってきて連敗…(T_T)

ロコ父さま、お付き合いありがとうございました(^^) トランプまたやりましょー*\(^o^)/*


たこ焼きも 漬物も美味しかったな〜♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-07-24 23:09:18
こんばんは。

トランプ楽しそう♪♪
久しぶりにトランプしたくなりました(笑)
まなかちゃんも楽しんだかな?
盛り上がりそうですよね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-07-24 23:10:02
ロコリルちゃん地方は
涼しい夏なんですか???
モレアノ地方は、めっちゃ暑く
連日35度ですよ``r(^^;)ポリポリ

タコパ、おいしそうですし
何より楽しいですよね=^-^=うふっ♪
サイドメニューもたくさんあって
良いなぁ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-24 23:22:09
ラウママさんへ~~

先週の木曜日位から、涼しくって
エアコン要らずなんですよ(^^ゞ

今日は付けていますけれど
それも、暑がりのリコ対策で
人だけだったら、エアコン不要です!!

久々のトランプ、盛り上がりましたよ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-24 23:24:58
いくろうさんへ~~

千葉の方角悪し・・・
トランプのババくらいで済んで、良かった!!
何か思い出すと、笑ってばかりの3日間だったね♪
浅漬け、思いのほか美味しかったね(^^)/
返信する
Unknown (ろずまま)
2016-07-25 01:11:07
おめれとをありがと☆
いつもあのコテージを見ては
いいなぁ~(*´▽`*)
いつかこんな家をっ(゚Д゚)ノ
って思ってるのだ( *´艸`)

ロコ母の写真がスゲーいい感じで
負けちゃいらんねぇだわサ~(*´Д`)
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-07-25 05:35:04
おはよう~(*^^*)
たこ焼ディナー♪美味しそう~!!
トランプは盛り上がるよね!!私達は、ウノだね(笑)
ロコ母も参加すれば良かったのに(^^)
返信する

コメントを投稿