RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

元気っ子ルコち~~♪

2017-02-23 | 旅行
おはようです

今日は、元気っ子ルコち~~



意外と内弁慶の、ちょいビビリさん

でもここのランだったら





伸び伸びとランラン

ロコとも



リコとも



一緒に走るのが、楽しいね

ロコ父と一緒も



実に楽しそうね~~

一人より、誰かと一緒が好きなルコ

末っ子らしい、可愛いルコち~~でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2017-02-23 11:48:55
ルコちゃん、お目々くりくりでなんて可愛いの♥
それに利発そう!
何か女優の桐谷美玲ちゃんと被るのよねぇ✨
人だったらあんな感じの子かなって勝手に想像してます→アブナイオバサン(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2017-02-23 16:24:05
こんにちは。

ルコちゃん可愛い~~~

ロコ父さんを見上げているのが
めっさ可愛いよ~ぉ
返信する
Unknown (シエルママ)
2017-02-23 21:06:28
ルコち~♪ 桐谷美玲さんに見えてきた!!
美人さん同士似ているよ(*^^*)
ノアは山崎賢人くん?!なんつって~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-23 23:07:37
ルコちゃん、ホンと楽しそうに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますね=^-^=うふっ♪

見てる私も
嬉しくなっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (コタロー)
2017-02-23 23:39:09
足取り軽く♪
ほんと、ランランしてますね☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-02-24 10:57:20
シエルママへ~~

ノアもお目目くりくりだから
千葉雄大くんっぽいかも(*^_^*)
返信する

コメントを投稿