RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランラン楽しむよ~~♪

2017-02-22 | 旅行
おはようです

昨日は、ロコリルのサロンday

いつもは、土日に行く事が多いんですが

予定が合わず、今回は平日の昨日

久々キャリーバッグに、ロコリル入ってもらって

ロコ母、自転車でGoGo

ルコ以外、増量しているので

キャリバが重いの何のって

もしかして気のせいかと、思ったけれど

サロンのママも

「あら~~、重いわね」って言ってたので

ロコ母の勘違いでは、無かったようです

仕事終わりに、お迎えに行って

みんなきれいきれいになって、帰って来ましたよ

さてさて、旅行記の続き

さぁ、コテージに到着~~



この時は、ちょっと雲が多かったね~~



ロコは、自由に走り出す~~



リコは呼べば、来てくれるんだけど

しばし時間が掛かる時も

ルコは



呼ばなくても、すぐに駆けつけ

本当に可愛いんですよ

ちょっと肌寒かったので、

お部屋に入ったり、ランランしたり

楽しい時間は、まだまだ続きますよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2017-02-22 13:11:41
せっかくお誘いいただいたコテージでしたが、ご一緒出来ずごめんさい。
みんな楽しくランランできたようですね♪

河津桜…一足早い春を感じられたようですね
返信する
Unknown (れれまま)
2017-02-22 14:22:53
冬場は余り長い時間はお散歩できないので、どうしても体重が増えてしまいますね^^;
リリ花も寝てばかりいるのでちょっと重くなった
気がします。
ルコちゃを、ロコ母にベッタリなんですね。
末ッ子は甘えるのが上手^_^
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-22 22:36:45
ロコリルちゃん、サロンシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(;^□^)あはは…
増量しちゃいましたか?
うちも、レン姉さん今までのMAX
更新しちゃってました(*^^*ゞ

かわいい笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでますね(*^▽^*)
この笑顔が見たくって、ランラン
通っちゃうんですよね(^o^)ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-02-23 10:49:56
まぁちゃんへ~~

誘うタイミング悪くって、ごめんね<(_ _)>
いつかご一緒出来れば、良いんだけど♪

河津桜、ピンクが濃くって可愛いよね!!
一足早く、春気分を満喫したよ~~
返信する

コメントを投稿