RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

可愛いしかないリコち~~♪

2017-02-24 | 旅行
おはようです

色んな事に追われていて

ヘトヘトなロコ母です

なので、簡単更新で



走っている姿が、



健気で、可愛いんです



一生懸命さが、伝わって来るね~~



ロコともね



ちょっと増量しちゃったけれど

可愛い可愛いリコち~~でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2017-02-24 12:29:59
こんにちは。

リコちゃん可愛い~~~~♪
リコちゃんが走っているところ
生で見てみたい♪♪♪
返信する
Unknown (ritsu)
2017-02-24 15:15:22
リコちゃん一枚目見た瞬間
ビションフリーゼかと?
毛吹きいいから
まん丸
てまりちゃんみたい
Kawaii(。・ω・。)ノ♡


お忙しそうですね
温度差が激しいから
体調気を付けてくださいね
返信する
Unknown (いくろん)
2017-02-24 16:23:39
ヘトヘトロコ母さん、大丈夫ですか?

走る姿のリコちんも可愛いですね♡

ロコ父さん、お誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (れれまま)
2017-02-24 16:55:48
リコちゃん、毛吹きがよくてモコモコで可愛い❤️
ロコ母さん、お忙しくて大変ですね。
あまりご無理なさらないでくださいね^_^
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-24 22:01:37
お体大丈夫ですか?
お引越しの方も大変でしょうが
ご無理なさいませんように(*^^*ゞ

リコちゃん、ほんとに
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-02-24 22:51:14
いくろうさんへ~~

いつまで、いくろん引きずるか・笑

ねぇ~、リコめっちゃ可愛い☆

おぉ~、覚えてくれていたのね!!
ありがとーー^^
明日よろしく(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿