RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなでクリパ☆ その1

2015-12-21 | お友達が来たよ
おはようです

昨日、お伝えした通り

土曜日は、我が家でクリパでした



着いた時間は、お昼時

まずは



わんこの皆さんのお昼から

みんな、わちゃわちゃしちゃって



大変でしたよ

わんこのみんなが、お腹いっぱいになったら

人のランチ





前菜あれこれ

ハムとチーズは差し入れです~~ありがとう~~



ウィンナー

キッシュ



ディップ2種



揚げ物2種



ショートパスタ



唐揚げタワー

さぁ、お料理の用意も済んで

みんなで



乾杯~~



こんな感じで、頂きましょう~~

特に凝ったものは無いけれど

みんなでお喋りしながら食べると

より一層美味しく感じるね



ロコは、ロコ父の手元をがん見

他の子からの、熱い視線も浴びながら

食べたり、飲んだり、喋ったり

楽しい時間が流れて行きました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2015-12-21 12:56:01
わんこも人も豪華ですね~
いいなぁ
クリパ♪
お料理も美味しそう
スパークリングもおされ!
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-12-21 13:22:15
唐揚げも、ショートパスタも美味しかった~(*^^*)
U^ェ^Uちゃん達のケーキは、あっというまに完食だったね(^^;
ご馳走さまでした♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-12-21 16:43:05
すっごい豪華なクリパ♪

楽しいお食事だったでしょう
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2015-12-21 17:51:04
楽しそうなパーティー☆
お食事も美味しそうですね(*´~`*)
パーティー続きでロコリルちゃん達も楽しんでいるでしょうね(*^^*)

あっ!体調の件心配して下さってありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-12-21 23:24:20
うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
オサレなお料理の数々
どれも美味しそうですね(*^▽^*)

気の合うお友達と、かわいいチワU^ェ^U ワン!と
楽しく過ごされたんでしょうね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (れれまま)
2015-12-22 09:20:57
キャー、凄くお洒落なお料理(*^^*)
この間のまなかちゃんのケーキといい、手間隙おしまずに愛情込めて作られるのですね。
私も明日は買い出しをして、イブは頑張ります~(^O^)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-22 11:25:11
シエルママへ~~

みんなで食べると、より美味しいね♪

わんこのご飯は、殺気立って・笑
本当に大変だったね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿