RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

まなかちゃんのお誕生日会 ケーキ編☆

2015-12-20 | お友達が来たよ
おはようです

昨日は



我が家でクリパ~~

楽しかった様子は、明日からお届けしま~~す

さてさて・・・

いっぱい喋ってお腹を空かせたら

お誕生日ケーキを頂きましょう



簡単なケーキですが、ロコ母作成

みんなで「ハッピーバースディー」の歌を歌って



まなかちゃん



ろうそくを吹き消しました~~

いくろうさんも、写真を撮ってたんですけど

良いところが撮れなくて、2回吹き消すのを、やり直したんですよ

プレゼントも渡して



みんなはおやつかと勘違いして

袋の周りにわらわら

ドナルドダックが好きって、いくろうさんから聞いていて

ペンケースを選んで、プレゼントしたら

偶然前から欲しかったものと知り

まなかちゃん、めっ~~ちゃ喜んでくれました

ロコ母も喜んでもらえて、嬉しい

最後に



いくろうさん、まなかちゃんと記念撮影

まなかちゃん、お誕生日おめでとう

12歳の1年も、素敵な年となりますように

おまけ



まなかちゃんに遊ばれるリコ

ドーナッツのおもちゃを、乗せられていますよ~~

ベレー帽みたい



二つ目も~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^^) (いくろう)
2015-12-20 11:39:44
コメント1番♪o(^▽^)o

クリパでサンタさんの お揃いの洋服着て
みんな めっちゃかわいいですね!癒されました~

そして、最後のリコちんの 写真もかわいくて
笑ってしまいました(^^)

マナカに手作りケーキとプレゼントまで
ありがとうございました!
マナカは大喜びでした*\(^o^)/*
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-12-20 12:05:50
まなかちゃん、
こうやってお祝いしてもらえて
最高のお誕生日になったね(*゜▽゜*)
プレゼントも欲しかったもの・・・
すごく嬉しかったでしょう♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-12-20 13:10:48
昨日は、たくさんの お料理♪ご馳走さまでしたm(__*)m
美味しかった~楽しかった~☆

まなかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-12-20 16:48:17
いいなぁ
今年はクリスマス会は出来そうにないので
羨ましいなぁ
みんな楽しそう♪

まなかちゃんのケーキかわいい♪
手作りの愛らしいケーキだわ♪

リコちゃん
遊ばれていますね~(*´艸`*)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-12-20 17:24:23
まなかちゃん~お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
カニゲットでロコ母さんを思い出す。
いつもロコリコちゃんを可愛がってくれる。
とっても優しいまなかちゃんですよね(^.^)

ロコ母さんの手作りケーキ、お店で買ったみたいに綺麗(≧∇≦)

賑やかなお誕生日会になりましたね(*^_^*)
来年はうちの娘と同じ中学生!
輝かしい一年になりますように*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-12-20 23:25:29
うわぁ~かわいいサンタさんが
い~っぱいですね(*^▽^*)
クリパの詳細も、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

そして、まなかちゃんのケーキ
ロコ母さんのお手製だったんですd(^-^)ネ!
かわいい~(*^▽^*)
まなかちゃんも、喜んでくれて
良かったですd(^-^)ネ!
プレゼントも、以心伝心?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-12-21 00:13:38
お手製のお誕生日ケーキ♪
カラフルなマカロンやいちごで
かわいい~♪

プレゼント♪
喜んでくれてよかったですね(*^^)v

ベレー帽風なリコちゃん♪
かわいい~!
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-21 00:30:44
いくろうさんへ~~

コメント、一番にありがとー(^_-)-☆

簡単なケーキだったけど、喜んでくれてありがとう♪
プレゼント、出し忘れててごめん(/_;)
結果、喜んでくれて良かった!!

23日、楽しみだね☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-21 00:32:19
シエルママへ~~

土曜日は、本当に楽しかった!!
みんなに感謝だよ~~

プレゼントもありがとうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-21 00:34:56
ラウレアママさんへ~~

ケーキ、マカロンやいちごで、ごまかしました(^^ゞ

ペンケース、本当に喜んでくれました!!
私も嬉しかった~~

ベレー帽風なリコ、可愛いでしょ♪
返信する

コメントを投稿