RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランチとランラン♪

2016-07-27 | 旅行
おはようです

午前中、ランランしたら~~

そろそろお昼ご飯だね~~

まずはロコリルちゃんからね~~



寒天寄せ&そうめん

ひんやり良い感じ~~



クールダウンしながら、美味しく頂きました~~

人は



お素麺と天ぷら

人も、美味しく頂きました~~

午後も







ランラン楽しんで~~

おやつには



メロンを頂いて(食べてばっか



ロコリルにもお裾分け~~





夕方またまた、ランランして

2日目も楽しく過ごしたね

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (いくろう)
2016-07-27 14:23:20
旅行記のブログを拝見して癒されたいくろうです(^^)

どっぷり現実の世界に戻ってしまい…

またあのコテージでのんびりしたーい!

お陰様で 贅沢三昧の2泊3日でした♪

まだまだ旅行記続けてください。
楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (れれまま)
2016-07-27 14:23:31
ロコリルちゃんのおそうめんと寒天寄せも、人の天ぷらもめっちゃ美味しそう~♥
我が家は主人がおそうめんが好きではないのであまり食べません。
でもこのお写真見てたらたまらなく食べたくなったので買ってきます。
天ぷらも・・(笑)
リリアンはスイカが大好きです('◇')ゞ
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-07-27 16:34:52
お素麺と天ぷら。
最高のランチだね

食べてばっかり・・・
遊んでるときって
なぜかお腹が空くんだよね
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-07-27 16:45:44
涼しげなランチですね(*^^*)
ホネっこ型の入れ物があるんですか!
凄〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん!きゃふさんの言う通り、遊んでるとお腹が空きますよね〜!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-07-27 20:48:47
おそうめんと寒天寄せ
見た目にも涼しげで、良いですね(*^▽^*)
ランランした後のクールダウンには
ピッタリのランチですねv(*'-^*)bぶいっ♪

人用も、メロンも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

返信する
Unknown (ラウママ)
2016-07-27 21:10:59
寒天寄せ&おそうめんのランチ♪
おいしそう~!

人のランチも
おいしそう!!

ロコリルちゃん♪
ランラン♪めっちゃ楽しそうですね(*^^)v
ロコ君の笑顔が
めっちゃかわいいです!
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-07-28 08:09:47
暑い夏には、素麺ランチ涼しげで良いね~(*^^*)
ロコリルちゃん達も、ご馳走続いて良かったね♪いつ見ても綺麗な芝生だわ!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-28 11:03:13
いくろうさんへ~~

本当だね!!
私もどっぷり現実の世界(^^ゞ

でもだからこそ、めっちゃ楽しめるんだと思うよ(^^)/
そろそろあの写真、出さなくっちゃ・笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-28 11:05:09
ラウママさんへ~~

暑いだろうと思っていたので
わんこも人も、そうめんに決めていました!!
ロコ、本当に楽しんでいました♪
びゅんびゅん走りまくりです(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-28 11:07:03
シエルママへ~~

素麺も、天ぷらが付くと
一気にごちそうになるよね!!

お庭、少し雑草が目立ったけれど
相変わらず、きれいな芝生だった♪
返信する

コメントを投稿