RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

川遊びのランチはBBQ☆

2014-07-28 | お出かけ
おはようです

昨日も暑い日でしたね

こんなに暑いとお散歩も出来ず・・・

涼しいお部屋で遊ぶ方が良いかもしれないですね

さてさて・・・川遊びの続きです

散策も済んだらBBQのランチtime



今回は



肉巻オクラとガーリックシュリンプが目玉かな



みんなとも乾杯をして



今回の焼き係は、もちろんロコ父~

美味しく焼いてね~~



焦がさないようにね~

ってフランク焦げてるよ



ロコはすぐにテーブルの脚に、リードが絡まっちゃうよ



こんな可愛い笑顔でおねだりされちゃったら



お裾分けしちゃうよね~~

赤身の牛肉をちょっとだけね

この日何故か大人しいシエル(この間の旅行の時もそうだったけど

寝不足



朝の3時位からソワソワしてたんだって

でもロコ母が思うに・・・

ビビにビビッてたのかも

シエル、ファイト

わんこのみんなには



フルーツヨーグルト寒天を

わかりづらいけれど、肉球型で作ってあります~~





ロコリコぺろり



手前の白い子が邪魔しちゃってるけど

シエルも食べてくれましたよ~~



ガーリックシュリンプも焼き焼き中



美味しそうに焼き上がり~~

外で食べるから、いつもより余計美味しく感じました



リクママが家庭菜園で作った朝採れのとうもろこし~~

甘くって美味しい~~

美味しいし、楽しいしで・・・

この日はリクママと一緒に、調子に乗って飲み過ぎちゃいました

さぁ、みんなお腹もいっぱいになったら、川遊びしようね

続く


3連休ご一緒したのは

「せれびんのぼやき」


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-07-28 11:03:05
河原でBBQ♪
これもいいよね(#^.^#)

肉球型、めっちゃ可愛いよね。

これで寒天寄せ
さすが、ロコ母
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-07-28 11:16:30
ロコ父、BBQ慣れてたね~焼き担当、ありがとうございましたm(__*)m
お陰様で美味しく頂きました♪

U^ェ^Uご飯まで、ありがとう(*^^*)
シエルが大人しかったのは寝不足と…ビビだね!!
少し時間が、かかるかな?!
BBQは楽しいね♪呑みすぎも仕方ないね(^^;
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-07-28 12:12:31
こんにちは!
川でBBQ☆これぞ夏!って感じですね^o^
楽しそうだし、美味しそーー^ ^

わんちゃん達もおすそ分けもらえて大満足だね(≧∇≦)

ガーリックシュリンプ☆食べたい!!
リクママさんちで採れたトウモロコシも、綺麗な黄色で甘そうですね*\(^o^)/*
BBQがしたくなりましたよ^o^
返信する
Unknown (まゆ)
2014-07-28 14:31:06
わぁ!
すごい~
河原でBBQなんてしたことないです~
BBQ上級者ですね~
エビとかお肉巻??
とっても美味しそう~

肉球型の寒天よせ!すごい
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-07-28 17:52:32
お友だちと川遊びイイですね~♪
リコちゃんすごい!ロコくんも余裕ですね!
涼しくって、気持ち良さそうです。

川原でBBQ、夏って感じがすごくステキです。
シエルくん、寝不足??カワイイ~( *´艸`)
リクさんのサマーCUTもカワイイです☆
スムチのビビちゃん、たまりません。
つづきも楽しみです♪
返信する
Unknown (せつ)
2014-07-28 18:38:06
リクビビちゃん一家と
シエルくん一家とBBQ&川遊びですか~♪
いいですねヽ(*^^*)ノ

リクくんのサマーカット可愛い(*ノェノ)キャー
めちゃ似合ってますね♪

シエルくん、張り切って早起きしちゃって
かえって寝不足なの??
小学生の遠足前日気分だったのかな(≧m≦)ぷっ!
私も良くあるあるです!!

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-28 22:39:33
河原でBBQ、良いですd(^-^)ネ!
川遊びして~BBQ、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
焼き焼き係りの父さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

肉球型のフルーツヨーグルトゼリー
かわいい=^-^=うふっ♪
美味しそうに食べてますね(*^▽^*)

家庭菜園で、こんなに立派なトウモロコシが?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シエル君、お出かけが
よ~っぽ土楽しみだったんですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-07-28 23:40:39
河原でBBQ、いいよね。
こんどはウチらも河原か、海に行こうかな♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-07-29 10:45:27
シエルママへ~~

ホント、あんなに飲むつもり無かったんだけどね!!

楽し過ぎて、ついつい(^^ゞ

シエルとビビ、今後が楽しみ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿