RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなの華麗な泳ぎ (≧∀≦)

2014-07-29 | 水泳
おはようです

さぁ、お腹もいっぱいになったし、そろそろクールダウンしたいよね

って事で



最初は足から徐々に水に慣らしてね

水に対して全然抵抗の無かった、リクから泳ごうか・・・



あれ~~~

普通だったらリクママに向かって泳いで行くはずなんだけど、ロコ父にしがみついて離れないよ



何とかロコ父に補助をしてもらって、泳ぎ切りましたよ~~

お次は妹のビビ



ビビは余裕で泳いでる~~



シエルも水面を揺らす事無く、綺麗な泳ぎだね

ビビもシエルも初泳ぎなのに、すごいよね





ロコとリコは何回も泳いでるからね~

次は兄妹ショット



安心して見てられるね

リクビビは



ビビは余裕な顔なんだけど、リクが~~

水飛沫バッシャン、バッシャ~ン

リク、驚かせちゃってごめんよ~~

でも思わず笑いが出ちゃうよね

最後はみんなでね~~



中央付近にアシカさんが出現

と、思ったらシエルだった

シエル泳ぎは上手なのにね

みんな一通り泳いだら、休憩しようね


続く


3連休ご一緒したのは

「せれびんのぼやき」


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-07-29 11:04:41
こんにちは!
シエルくんビビちゃん、泳ぎがとっても上手ー^o^
リクくんは?!やっぱり怖いのかな?

わんこはみんな泳げるはず!って何かで読んだことがあります。
ユキノエは水が苦手だけど、今年は泳ぎにチャレンジする予定(笑)
どんな結果が出るのか?!楽しみです^o^
楽しんでくれるといいな!

ロコリコちゃんは、余裕な泳ぎですよね^o^
最初からこんなに優雅でした??
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-07-29 11:26:49
シエル!! 初泳ぎで、なんて上手なんでしょう~カワイイね(^o^)v
とっても感動的だったよ♪

最後のアシカシエルは…リクが、パニクってシエルの上に乗ったから溺れかけたんだよ!!

リクも慣れれば大丈夫じゃないかな(^^;
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-07-29 11:37:07
ランキング☆ベスト10☆
おめでとう\(*^o^*)/
返信する
Unknown (まゆ)
2014-07-29 15:37:21
お水が苦手なこと
そうでない子がいるのですね~
ころららはサンロードさんのプールに
怖がって近寄ってもくれなかったのよ><
ロコリコちゃんは本当に余裕だね♪
暑い日の水遊びは
涼しげでいいですね♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-07-29 16:47:07
お水遊び!涼しげ~(●´ω`●)ゞ
ワンコもきっと気持ち良いだろな~
ロコリコちゃんも泳ぎ上手だし
ビビちゃん、シエル君も余裕ですね♪♪

あららリクちゃん大変!(笑)
慌てっぷりがこちらまで伝わってきますよ(〃^∇^)o彡☆(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-07-29 16:58:58
ロコリコは慣れてるから
上手なのわかるけど
初泳ぎのシエル君???
めっちゃ華麗な泳ぎ(@@)

リク君は、お笑い担当ね(。-∀-)ニヒ♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-07-29 21:22:06
お友だちとみんなで水泳♪
とっても楽しそうです(*´ω`*)b

ロコくんリコちゃんの並んで舌チョロ泳ぎ、
かわいくって笑っちゃいました( *´艸`)

シエルくんもリクさんもビビちゃんもみんな
よくがんばりましたね★
みんなすごいカワイイです!!
返信する
Unknown (ryonouske)
2014-07-29 22:43:44
お初でも水に恐怖を感じない子もいるんだね...
ロコくんはあのあとすぐ慣れたのかな??

これかなり絞り込んで撮影してる...
ロコ母さん絞るんだったらf8くらいでも充分だよ~。
f10になってる(@_@。
てか明るい色はかなり白とびしてしまうから...
そこはもったいないです。せっかく素敵なお写真なので。
今度撮影の時絞り値をしっかりチェックしてみてねっ^^☆
返信する
Unknown (小太郎)
2014-07-29 23:22:49
みんな上手だね~
おいちゃんも泳ぎたいですよ♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-29 23:31:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めてでも、ビビちゃんとシエル君
余裕の表情で、泳げてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
リク君のビビりぶりは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気持ちわかるよ~(^o^)ゞ

ロコリコちゃんは、余裕ですね=^-^=うふっ♪
川での5チワU^ェ^U ワン!ショット
シエル君、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿