RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

メダルラーーッシュ ヽ(*´∀`)ノ

2016-08-12 | イベント
おはようです

リオオリンピック、盛り上がっていますね~~

メダルラッシュに、ワクワクなニッポン

特に、個人総合2連覇な内村選手

おめでとうございます

メダリストの会見で

記者からの意地悪な質問に、反論したのは銀メダルの選手・・・

あぁ~、素敵なコメントだったな~

そんな昨日のブランチは



ロコ父が買って来てくれた

マックの必勝セット

テレビ見ながら、俄然盛り上がりましたよ~~



ロコも



リコも

もちろん



ルコも

そしてロコ母も、ロコ父も応援しています

だけど・・・



めっちゃ応援してしていた、卓球の愛ちゃん

残念

団体戦は頑張ってね~~

と、オリンピックを楽しんでいるロコリル家でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-08-12 11:58:06
そうだね。
あの会見、他のメダリストの
スポーツマンシップを感じたわ♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-08-12 15:05:18
愛ちゃん残念だったね。団体戦が楽しみだね~q(^-^q)
会見、見たよ。銀メダリストの言葉に拍手だね!!
明日、楽しみだね♪お願いしますm(__*)m
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-08-12 18:47:10
私も会見見ましたよ〜!

何て事聞くんだ!(◎_◎;)って思ったけど、あの銀メダリストの言葉は素敵でしたね!

この盛り上がりが4年後、日本にやってくると思うと今からワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-08-12 18:58:43
こんばんは。

あのコメントは、
スポーツマンシップの鑑ですよね♪

たくさんのメダルを獲得して嬉しいですよね~
ロコくんもリコちゃんもルコちゃんも
一所懸命応援してるのね~♪
可愛い~~~
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-08-12 21:26:18
連日のメダルラッシュで
寝不足なラウレア親子です(*^^*)

マックの必勝セット♪
知らなかったです!
買ってみます(^^♪

あの会見…
あんなこと聞く記者がいるんだって
びっくりしちゃいました(゜o゜)
銀メダルの選手
素敵な選手ですね(#^^#)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-08-12 22:51:18
内村君、凄かったですね!
夜中に物凄く熱くなりました。
毎日感動を貰っています。
スマホが壊れてしまって買い換えました。
やり方が分からず四苦八苦(ー ー;)
早くブログも更新したいのですが(^◇^;)
ロコ家と心を一つにして日本を応援するりり〜✌️
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-12 23:12:47
シエルママへ~~

ね~、愛ちゃん残念(*_*)
団体戦は、いつなのかな??
応援頑張ろう♪

ウクライナの選手の発言は、ホントカッコ良かったね!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-12 23:16:03
ラウママさんへ~~

おぉ~、リアルtimeで見てるんですか??
すごいです~~

マックのセット、結構ボリューミーでしたけど、久々のマック、美味しく頂きました!!

あんな事を聞く記者、許せないですよね(^^ゞ
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-12 23:35:36
リオオリンピック
毎朝の楽しみになってます(*^▽^*)
リアルtimeは、無理でして(*^^*ゞ

内村さんも素敵ですが
ウクライナの選手には、ウルッと
しちゃいました。
さすがだなぁ~って、感心しました。
返信する

コメントを投稿