RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ポカポカ陽気のランランラン、そしてまたね☆

2014-12-13 | 旅行
おはようです

さてさて・・・

秘密基地での様子も今日が最後

パパが大好きなころんちゃんは、ずっとパパの側



ひとしきり走ったら



せれちゃんと一緒にまった~り

お腹もいっぱいだし、眠くなっちゃうよね





気持ち良さそうに寝ちゃった~~

みんなそれぞれ自由にしていたら



まずはニックが撮影ポイントに上がってきた



その後も次々と集まる~~

最後には



その場にいた子達の、集合写真となりました

今回もお天気に恵まれ、楽しい2日間となりました~~

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-12-13 13:53:55
黒い子のころんは表情がわからないので
お写真が少ないの~
撮ってくださってありがとう^^

りぼんちゃんのモデルさんすごいよね~
ロコリコちゃんもしっかりカメラ目線!
すごいすごい!

とっても楽しかったです
ありがとうございました
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-12-13 14:47:02
こんにちは!
ポカポカ陽気でほんと気持ち良さそう^ - ^
お昼寝するにはモッテコイなお天気ですね!

ニックちゃん、自ら撮影場所に!?
さすがは名モデル(≧∇≦)
みんなの集合写真も、可愛いです^o^
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-13 16:11:45
今度は、有志じゃなくて
全員集合で頑張ろう!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-13 23:27:03
ロコくん♪
せれびんちゃんとまったり♪
気持ちよさそうにねんねしていますね(*^^)v

集合写真もバッチリですね(*^^*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-13 23:52:17
ひなたぼっこも、気持ち良さそうですd(^-^)ネ!
せれちゃん&ロコ君の州´ー`州 マッタリショット
癒されます~o(*^▽^*)oあはっ♪

有志のみな様の集合写真
みんな集まってきたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-14 00:06:33
ラウレアママさんへ~~

ロコ、せれちゃんと一緒に気持ち良さそうですよね!!

私の腕がヤバイんですけど、みんな集合写真、頑張ってくれました(*^_^*)
返信する
Unknown (yumi)
2014-12-14 10:50:41
ご無沙汰でした~

秘密基地で、新しいお友達も合流~♪

日向ぼっこしている姿に、癒されちゃう~

集合写真 バッチリぢゃん!!!
返信する

コメントを投稿