RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

マカロンツリー☆

2014-12-14 | お出かけ
おはようです

ロコリコと一緒に、イルミネーションを見に行って来ましたよ~~

と、言っても・・・

近場の新宿のサザンテラスです

毎年来ているここのイルミ

でもロコリコと一緒に見るのは、初めてなんですよ

防寒対策として、服を2枚着させて、カートの中はブランケット、湯たんぽ、カイロ

でも陽が落ちても寒く無くって、めっちゃイルミ日和でした

まずは



今年の目玉のマカロンツリー

イルミの始まる4時半に行ったので、まだ空が若干明るいですが・・・

このツリーの前に手を翳す装置があって

その人によって、色や模様が変わるんですって

ロコ父にもやってもらいましたよ~~



何と今年の目玉のマカロンカラー

めっちゃ可愛い~~

ロコリコも一緒に



ブルー系



薔薇



ピンク系



そして一番可愛いマカロン

真正面から撮ると、迷惑になるかな~~って思って、人がいない反対側から撮ったので余裕でした



どこもかしこも、イルミだらけ



まだまだ続きますよ


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-12-14 12:55:39
いいなぁ~
イルミの季節だよね
ロコリコちゃんかわいい~
ぬくぬくでお出かけ
続きが楽しみ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-14 14:43:29
すごいね(@@)
新宿のイルミネーシって
都会!って感じがする(#^.^#)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-14 17:52:19
新宿が近い(゜o゜)
す、すごいです(*^。^*)
海水浴場が近い我が家とは、大違いです( 一一)

マカロンカラー♪
めっちゃかわいい~(#^^#)

ロコ君♪リコちゃん♪
お写真バッチリ決まっていますね(*^^)v

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-14 21:02:26
カラフルでかわいいですd(^-^)ネ!
いろんなバージョンがあって
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコリコちゃんのモデルさんもバッチリ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-15 01:42:15
ラウレアママさんへ~~

本当は遠出して、もっと綺麗なイルミも見たいな~って思うんですが・・・

私、陽が暮れると、「早く家に戻りたいっ!!」って気持ちになっちゃうんですよ(^^ゞ

なので近場で(*^_^*)

でも充分楽しめました♪
返信する

コメントを投稿