RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お友達がやってきたよ☆

2014-12-12 | 旅行
おはようです

わんこも人も朝ご飯を食べ終われば

ランラン楽しんでもらいましょうね



リコ、舌出過ぎ~~



まぴ~ちゃんも、楽しんでる

ランランしていると、お友達がやって来ましたよ

「ちわわ観察にっき♪」のまゆさん、旦那さん



そしてころんちゃん、ららちゃんです

2年前に一度、偶然お台場で会った事があったんですが、ちゃんとお会いするのは初めて

我が家はと入れ違いで、本日秘密基地にお泊り~~



リコがご挨拶~~



何故か次女のららちゃんに、興味津々なこびんちゃん



でもららちゃんは、しかと~~



こびんちゃん、子分候補探しに必死です

パイレーツのみんな

ころんちゃんには、あまり興味を示さないのに



ららちゃんには、興味津々





ロコリコもびっくり



あたり様は、様子見モードだったね



それでもパイレーツに負けない、強い強いららちゃんでした

続く


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-12-12 12:18:17
どんどんお友達が集まりますねー(≧∇≦)

一生懸命なこびんちゃんに、シカトちゅーなララちゃん(笑)
我が家でもよく見かける光景です^^;

入れ替わりでお泊まりとの事で残念でしたけど、また交流が深まりそうな予感☆ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-12-12 16:54:22
あら~っ♪
可愛いお友達が来てくれましたね☆

こびんちゃん(笑)
ららちゃんに思いっきりスルーされてる!
残念~(〃^∇^)o彡でも見てて面白いですね(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-12 17:17:35
なにがどう違うのかね?
ころんちゃんには
みんなおちょっかい掛けないのに。。。

ららちゃんには、こびんが必死(^^;)
察する何かがあるんだろうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-12 21:47:25
あはw
こびんちゃんとららの最下位決定戦!
あ!!とこちんも~
いつか決着がつくかなぁw

それにしても
ロコ君がびっくりして
どんびきしてたよね~
女ってこわい~って思っていたかもね^^
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-12 22:23:17
必死なこびんちゃんと、
しかと~なららちゃん(^◇^)
こびんちゃんのおしゃべりが
聞こえてきそうです(^^♪

リコちゃんは、パパのお膝に避難中かな(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-12 23:21:07
またまたかわいいお友達が
来られたんですd(^-^)ネ!

こびんちゃん、必死なんですね(*≧m≦*)ププッ

ドン引き中のロコ君
放心状態みたいですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-13 12:11:33
ラウレアママさんへ~~

こびんちゃんと、ららちゃんのやりとり、本当に面白かったです!!

リコは拾い食いが激しいので、時々抱っこちゃんにされちゃうんです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿