RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2014年 最後のわんこディナー♪

2015-01-05 | 旅行
おはようです

楽しかった5日間のお正月休みも、昨日で終わり・・・

本日よりまた頑張って、お仕事お仕事

さてさて・・・

昨日の続きです



今度は何が始まったかと言うと

巨匠がカメラを手に取って



2014年最後の傑作の写真を撮ったり

(いつかせれぼで見れるかな



イケイケなみごちゅーに誘われてみたり



そうそう、このお二方結局仲が良いみたい

そろそろ風も冷たくなって来て

お部屋に入りましょうか・・・

この日も



生ビールを持ち込んで

ゆっくりまったり過ごしましょう~~

そして時間になったら、わんこの皆さんのお夕飯

さぁ、2014年最後のお夕飯は



きゃふさんが用意してくれた

ターキーたっぷりのゼリー寄せ

チキンたっぷりのわんこパン

トッピングの牛肉

ゼリー寄せも、わんこパンもお肉たっぷりなのに、牛肉のトッピングまで

本当に豪華なお夕飯



14個に分け分けして~~

頂きます





みんな美味しいよね~~



ロコリコもわしわし頂きます~~

美味しいお食事、ごちそう様でした

わんこのも豪華なら

人のお夕飯も豪華豪華

続く

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-01-05 11:17:59
一年の締めくくりディナーも、超豪華でしたね(^_-)-☆
みんなの背中が可愛い(≧∇≦)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-05 15:51:00
巨匠の写真・・・

全く使えず(´ε`;)
何を撮ってるのか?
わかんんないし
返信する
Unknown (まゆ)
2015-01-05 18:33:55
巨匠かちょ良かったよね~
カメラマンさんみたいだw

ディナー
これ以上の贅沢は無いぐらいの
豪華なディナーだったよね
お外では食べないころんがめちゃ早かったのびっくりだったよ^^
返信する
Unknown (ritsu)
2015-01-05 21:59:53
ワ~巨匠のお写真たのしみ
何を取られたのかな~

ワン子ごはん、今日も豪華ですね
彩もきれいで
栄養満点だね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-01-05 22:00:18
2014年最後の夕食も、豪華ですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お肉に、お肉に、お肉~
これでもかぁ~って、o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな、大喜びで
食べてくれたんでしょうね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-01-05 22:04:55
おぉ~♪超豪華なディナー!
ワシワシ食べている背中、めっちゃかわいいです(*^^)v

巨匠のお写真♪楽しみです(#^^#)
いつか、拝見できるかな(^_-)-☆

ラウレアのこと、ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
元気で走り回っています(^^♪
お正月で、ちょっと食べ過ぎっちゃったみたいです・・・
お腹のゴロゴロ怪獣さんの鳴き声がすごくて(@_@;)
今日は、ふつうにご飯も食べて元気にしています(^^♪
ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-01-06 00:25:48
巨匠ー!!
なんだか野鳥の会の人みたいなイデタチで;(笑)
こりゃお写真が楽しみですね(≧∀≦*)

2014年も美味しい物で締めくくれたね
ロコリコちー、よかったね♪♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-06 11:50:11
ラウレアママさんへ~~

ラウレアくん、元気になって良かったです!!
年末年始は、わんこも人も、ついつい食べ過ぎちゃいますよね(^^ゞ

本当に豪華なお夕飯でした♪

「大晦日だから特別だよ~」って、この日はおやつも特別なのを頂いたんですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿