RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ステーキディナー&年越しそば♪

2015-01-06 | 旅行
おはようです

昨日が仕事始めだった、ロコ母

お休みが恋しいぃ~~

って思いながらの出勤でしたが・・・

やはりいつもの職場は、心地良い

お正月早々、何度も大笑いをしてしまったロコ母でした

さてさて・・・

昨日の続きです~~

わんこの豪華なお夕飯が終われば



は~~い

人も2014年最後のお夕飯を頂きますよ

まずは



絶品の手作りハム

行く年来る年のかまぼこ



キッシュやら前菜



もう出始めたのね~、の空豆のバター炒め



牡蠣のコキール

そしてメインデッシュな



サーロインステーキ

美味し過ぎて、みんな狂喜乱舞

ロコ母はわさび塩で頂きましたが、本当に柔らかくって美味しかった~~

全体像は



こんな感じ~~

そしてこの日は大晦日

これだけでは終わりません



年越しそば&天ぷら

こんな豪華な年越しは、初めてかも・・・

みんなでわいわい言いながら、美味しく頂きました

そんなこんなしていると

年も明けて年に

「おめでとう~~」って言ってから

「おやすみ~~」



続く

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-01-06 11:54:21
ロコ母さんの働く職場は、環境が良いのですね!
大笑いできる職場って、、、憧れますー(≧∇≦)

人用のディナーも超豪華!!
年越し蕎麦もみんなで頂いて、、、ワイワイ賑やか光景が目に浮かびます(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-06 12:15:07
美味しいからって・・・
食べ過ぎちゃいけない!
身をもって知った大晦日でした(笑)
返信する
Unknown (ろずまま)
2015-01-06 13:49:55
んまそうな年越しだ( *´艸`)
行く年くる年のかまぼこを大人食いしたい~(*´▽`*)
あたちかまぼこ大好きなんだけど
正月価格でグレそうになったわ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-01-06 15:47:12
かまぼこ、カワイイ~♪
豪華な、お料理いっぱいだね!!美味しそう~(^.^)
食べ過ぎちゃいそうだね(^^;
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-01-06 22:39:42
ご馳走がいっぱいですね(^^♪
手作りハム!おいしそう~(*^^*)

行く年くる年のかまぼこ(゜o゜)
初めて見ました!すごいです(*^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-01-06 22:48:19
豪華なディナーですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ステーキもですが、手作りハムって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お蕎麦の天ぷらも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
Unknown (まゆ)
2015-01-07 06:09:30
豪華な年越しだったよね
いいお肉は
塩コショウだけでも
本当に美味しいよね
わさびで食べるのも美味しかった!
アラカルトも美味しかったよありがとう~
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-07 11:39:42
シエルママへ~~

めっちゃ豪華なお夕飯だったよ!!

でもこの日は食べ過ぎないように気をつけて(*^^)v

お肉も2切れだけにしておいた!!

熟成ベーコンも頂いたよ♪
ごちそう様(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-07 11:44:33
ラウレアママさんへ~~

手作りハムは、お正月限定で作ってくれるものだそうです!!

めっちゃ美味しかったです♪

私もこのかまぼこ、初めて見ましたけど、すごい可愛かったです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿