RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お台場イルミへGo!!

2014-12-01 | お出かけ
おはようです

昨日はお散歩がてら

お台場に遊びに行って来ましたよ~~

と、言ってもロコ母が風邪気味の為、本当に短い時間

お家でゴロゴロしちゃってたので、決めたのはお昼過ぎ

寒いかと思って、ロコリコも人もしっかり防寒していったら

風も無く、18℃もあったから、動くと暑いくらいでした

海辺をお散歩しましょ





何かロコ怪しいね

実際こんな暗くなかったんだけどな

そしてイルミが17時からだから、見て行こうね

時間までプラプラしましょうか

いつも行く



こちらへ

ここには



可愛いパピーちゃんがいっぱい



顔を見せて~~



見せてくれた

天真爛漫で本当に可愛い

ず~っとでも見ていたい気分でした

ロコリコの欲しいものもあったんですが、サイズが合わなくって、何も買わず

さぁ、そろそろ時間かな

外へ出たら



綺麗なイルミネーション

17時ちょうどに



海浜公園の巨大ツリーもライトアップ

さぁ、イルミ撮影しましょうか

続く

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2014-12-01 14:18:08
風邪気味なの?大丈夫?!
体の暖まる物、食べて早めに休みなよ~昨年みたいに、こじらせたら長引くよ!!

ロコは何か、焦ってるの(^^;
イルミネーション綺麗だね~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-01 16:16:10
昨日は、すごく暖かかったよね♪
おぃちゃんも助けられたわ。

お台場のイルミ・・・
まだ一度も見たことない
返信する
Unknown (あんずママ)
2014-12-01 19:02:30
ロコリコちゃんは昨日行ってきたのね~(*^^*)
あんずは一日違いの土曜日だったのよ!

寒くなくイルミ見れるのは本当にありがたいよね、特にワンコ連れは限られた室内しか入れないからね…

ロコちゃんもリコちゃんも楽しめたかな?
ロコ母さん、早く風邪治してね(^^)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-01 19:55:59
あらら・・・
風邪ですか?
お大事にね

お台場のイルミ♪
素敵ですね
ロコ君気持ちが焦ってますか?

寒くなくってラッキーでしたね
明後日から氷点下になるぐらい寒いそうなので
無理しないでくださいね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-01 22:05:56
ロコ母さん、風邪は大丈夫ですか?
暖かくして、早く治してくださいd(゜ー゜*)ネッ!

お台場のイルミ???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
見て見たいですぅ~(*^▽^*)

でも、イルミ&チワU^ェ^U ワン!ショットって
難し過ぎて、私には(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-12-01 22:28:45
ありゃりゃ・・・
ロコ母さん風邪大丈夫ですか??
今結構流行ってるみたいで心配です(・ω・`)

ロコリコちゃんとお台場行ってきたんですか
イルミ綺麗だろうなぁ~♪♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-01 22:44:35
お風邪、大丈夫ですか?
明日からぐ~んと寒くなるみたいですので
暖かくしてくださいね(#^^#)

ロコ君とリコちゃんと一緒に
お台場へ行って来られたんですね♪
イルミネーションきれいですね(^^♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-01 23:21:12
シエルママへ~~

風邪はもう大丈夫!!
心配してくれて、ありがとう(^_-)-☆

ロコ焦ってるよね(^^ゞ

お台場は空いてれば30分だから、行きやすいんだよね!!
シエルと一緒にどこかイルミ、見に行くのかな??
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-01 23:23:20
ラウレアママさんへ~~

明日から寒くなるんですよね~
寒いのイヤですよね(^^ゞ

風邪はもう完治しました!!
ご心配ありがとうございました♪

イルミ、とっても綺麗でした~~
でもイルミ撮影、私にはめっちゃハードルが高かったです(*_*)
返信する

コメントを投稿