RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

海浜公園の巨大ツリー☆

2014-12-02 | お出かけ
おはようです

さてさて・・・

昨日の続きです

海浜公園の巨大ツリーがライトアップしたので、早速撮影time



まずは道を挟んだ場所でパチリ

この場所の方が、周りを気にせず撮る事が出来ますね



同じような写真ばかりに思えますけど

イルミの色がどんどん変わって行くんですよ~~



と、言いつつ同じ色ような色ばかり

この辺りで、車をツリー前の道路に横付けする人が続出で

目の前まで行ってみましたよ~~



ロコ、こっち向いて~~



中々難しいね



皆さん順番で撮ってるので、この辺で交代です

この後はデックスの特設会場に移動~~

この日は行列も全く無く、すぐに撮れました



じゃ~~ん、可愛いセットですよね

だけど・・・

去年のと見比べて見たら、デックスのイルミがしょぼくなっていました

でもロコリコも頑張ってくれたし、今年もまた見に来れて良かった

また来年も来たいな~~

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-12-02 16:58:51
イルミの色が変わる♪
きれいだね(#^.^#)

去年の写真、覚えてるよ!
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-12-02 19:51:44
ツリーのイルミネーション!! デカっ(≧▽≦)
順番待ちって事は、撮影スポットなんだね~♪
西武園のイルミネーション、昨年より綺麗だって(^^) 全体的に淡い色みたい☆*☆
来月、シエルと行ってこようかな~ワンちゃんOKの期間はドッグランも、あるんだよ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-02 21:05:18
イルミってなんだか
わくわくするね♪

ロコリコちゃん
頑張ったね!

明日から寒くなるんだよね^^;
良い時に見に行ったよね~

素敵なイルミのお写真ありがとう~♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-02 23:27:40
こちらのツリー大きいんですね?
ビックリしちゃいました(⌒▽⌒;) オッドロキー

ロコリコちゃん、いつもちゃんとお顔見せてくれて
モデルさん、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

デックスのハート型イルミ
去年も、ここで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
されてましたね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-02 23:36:19
ツリーのイルミネーション♪
きれいですね(*^^)v

ロコ君もリコちゃんもお写真
がんばりましたね(^^♪

いい年してお恥ずかしいのですが…
クリスマスツリーとかクリスマスソング
ワクワクしちゃうんです(≧◇≦)
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-03 11:49:38
ラウレアママさんへ~~

巨大ツリー、本当に綺麗でした!!

いくつになっても、この季節はワクワクウキウキしちゃいますよ~~(*^_^*)

中々遠くまでは見に行けないので、近場で楽しみたいって思います♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-03 11:52:18
シエルママへ~~

返事の順番、間違ってごめん(^^ゞ

デックスの方は順番制だよ~~!!

西武園は、この前かこりんが行ったって言ってたね♪

西武園か豊島園、どちらか行きたいって思ってるんだ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿