RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

張切る女子チーム♪

2015-10-13 | ドッグラン
おはようです

昨日の続き~~

ランチが済めば、ドッグランに移動



この日は、リコがめっちゃ張り切って



あちこちどんどん走り回って


目が回りそうな写真ですね

ついて行くのに必死な、ロコ母



でもそんな元気なリコ、可愛い~~



ルコも元気いっぱ~~い



走りまくり~~



お友達とも、仲良くね



暑くないから、いっぱい走れるね~~

もっと遊ぶよーーー


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-10-13 12:07:58
こんにちは。
リコちゃん、楽しく過ごしたのね♪
いっぱい歩いて、走って
良かったね~♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-10-13 13:20:58
リコルコ♪元気いっぱいだね~(≧▽≦)
お友達のU^ェ^Uちゃんは、ダックスちゃんかな?!カラーが綺麗だね!!
お揃いのウェアがリコルコ、良く似合っていて可愛いよ(*^^*)
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-10-13 16:48:42
だいぶ涼しくなってきましたね
ドッグランには最高な気候ですね(●´ω`●)

リコちーも尻尾が上がってすごく楽しそう♪
きらっきらのお目目が、たまりませーん
ルコちーも小さな体でビュンビュン走ってくれて逞しいなぁ^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-13 16:49:50
ほんとだね♪

リコルコちゃんの
女子チームが大張り切りだ

男子のロコちーの様子が気になる!
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-10-13 19:46:28
やっぱりその日の気分ってありますよね(*^_^*)
せっかくランに来たのだから、嬉しそうにランランしてる姿が一番嬉しいですね!
ふたりお揃いのお洋服も可愛いですU+263B
返信する
Unknown (まゆ)
2015-10-13 20:00:12
ルコちゃんお迎えしてからのリコちゃん
めちゃ楽しそうにランランしていますね
羨ましい~
可愛いなぁ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-10-13 22:30:22
アクティブなリコちゃん♪
楽しそうにランランしていますね(*^^)v

リコちゃんとルコちゃんお揃いのお洋服♪
良く似合って、めっちゃかわいいです!
女の子のお洋服は
可愛くて、選ぶの楽しそうで
うらやましいです(#^^#)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-10-13 22:50:22
暑くないのはいいですね♪
みんな俊足そうだ!
返信する
Unknown (れれまま)
2015-10-14 10:36:25
キャー、リコルコちゃんのオソロ、何て可愛いの
ベビーフェイスのリコちゃんと、シャープなルコちゃん♬
どっちも着こなせてますね
うんと走って、お外の空気をいっぱい浴びれてよかったです。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-14 11:26:24
シエルママへ~~

この日は初めから、リコがノリノリ♪
結構珍しいよね(*^_^*)

洋服、夏っぽいからどうしようかと思ったんだけど、もう来年はルコ、着れなくなっちゃうと思ったから、着せてみたの!!
返信する

コメントを投稿