RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

公園でランチ♪

2015-10-12 | お出かけ
おはようです

一昨日の土曜日は



またまた公園へ、遊びに行って来ました昨日の公園とは違う公園

曇り空でしたが、暑くも無く、寒くも無く

公園日和

お昼時だったので、まずはロコリルから



持参したミートローフを食べてもらい



ロコ母の側にはリコがいて

なのでリコの写真は、ロコ母

ロコ父の側には、ロコとルコがいたので

写真をお願いしたら~~





撮った写真、全てピントが

まぁ・・・ロコ母も人の事は、言えないんですけどね

ロコリルがお腹がいっぱいになったら



テイクアウトしたマック

1年以上振りかな



新しいサイドメニューとかあって、買ってみたけど

やっぱり、普通のポテトの方が美味しいです





ロコとルコの熱い視線

さっきミートローフ、食べたよね



だって~~

外でご飯を食べるのには、ちょうど良い季節

広い公園の中、美味しく頂きました~~

わんこも人もお腹いっぱいになったら



次は、ドッグランへ行ってみよう~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-10-12 11:44:05
公園でランチ♪

マック、うちも最近食べてないの(^^;;
いま、いろいろなメニューが
あるんだね?!(◎_◎;)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-10-12 11:52:47
こういうお出かけが気持ちいい季節ですね(^^)
手軽にテイクアウトやお弁当持ってお出かけするだけでも、楽しいもん♪
うちにもご飯食べたことをすぐに忘れるチーさんが・・・(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-10-12 13:03:39
こんにちは。
公園でランチ、いいですね~
もう北海道は無理かも~(苦笑)
明日は雪マークも出ています(涙)
おなかも満足したら
いっぱいランランですね♪
返信する
Unknown (れれまま)
2015-10-12 16:05:35
お外ご飯、いいですね
今の季節はお出かけしても疲れませんもの♬
リコちゃんもあるかない時があるのですね。
りり花は歩きますが、杏はすぐへばって地面にうずくまり困っています(笑)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-10-12 18:44:07
公園でランチ♪
お外で食べると、おいしいですよね(*^^)v

マクドナルド♪
新しいサイドメニューが出ているんですね(*^^*)

ラウレア、今日、お散歩
頑張ってもらいました←ソフトクリーム目当てです( 一一)
ソフトクリームのお店の近くだけ
頑張って歩くんですよ(≧◇≦)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-10-12 19:00:26
ロコ父さん
こんなカートで来て
こんなシートの上で食べてるって感じですね!流石!^^

公園ランチめちゃ美味しそうですね!
マック我が家も最近食べてないです
新メニューいろいろ増えているのかしら?
我が家も今度公園でマック食べてみたくなりました
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-12 22:43:36
ラウレアママさんへ~~

本当はお弁当を作って行こうと、材料も用意していたんですが(^^ゞ

寝坊しちゃって、マックになっちゃいました(*_*)

でも大好きな、エビフィレオ食べられて良かったです♪

ラウレアくん、今日はお散歩頑張ったんですね!!
でもソフト狙い~~(*^_^*)
可愛いですね☆
返信する

コメントを投稿