RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

追いかけたいでち♪

2015-10-14 | ドッグラン
おはようです

さてさて・・・

ドッグランの続きです



ランでは、走りまくるルコち~



そしてとにかく、追いかけたい



またまた恒例の追いかけっこが



ロコ兄にちょっかい出して





念願の追いかけっこ

大満足なルコ



そして



真正面から

ちょっとロコが、迷惑そうね

でもね



一緒に仲良く、すんすんtimeもするんですよ~~

ルコは、ロコの事も、リコの事も大好き

仲良くなってくれて、良かった~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-10-14 14:08:36
ロコリル♪仲良しだよね~ルコち~ロコ兄と一緒に走れて嬉しいよね(*^^*)

シエルノアも仲良く、同じ所で寝れる様になってきたよ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-14 15:25:00
ルコちーは、走るのが大好きだものね♪
ロコちーも走るの早いから
追いかけるのが楽しいんだと思う
返信する
Unknown (まゆ)
2015-10-14 15:28:30
俊足のロコ君と対等に走れるなんて
ルコちゃん凄いよね!
ますます仲良しになって嬉しいよね

返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-10-14 22:31:37
アスリートルコちゃん♪
俊足のロコ君との追いかけっこ
すごいですね(#^^#)

ルコちゃん♪
ロコ兄ちゃんもリコ姉ちゃんも
大好きなんですね(#^^#)

ラウ子ちゃん♪
フリフリ♪ヒラヒラ♪のキャリーバッグ
購入しようかと検討中です(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-15 00:57:52
シエルママへ~~

シエノアも一緒に、ねんね出来るようになって来たんだね!!

本当に嬉しいね♪

ルコは、相変わらずのやんちゃ(^^ゞ
ちょっと迷惑してる、ロコです!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-15 01:00:10
ラウレアママさんへ~~

ルコ、相当俊足になりそうです!!
多分ロコを抜いちゃうかも(^^ゞ

ラウ子ちゃん、可愛いキャリーバッグ買ってもらえるかな??
フリフリ♪ヒラヒラ♪
私も大好きで~~す☆
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-10-15 09:15:19
追いかけっこ!楽しそうー(≧∇≦)
うちのユキノエは、あんまりしないんですよねー追いかけっこ^^;

ほんと兄妹仲良し(*^_^*)微笑ましいですね(^.^)
返信する

コメントを投稿