LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

アンビリーバボー!

2006-01-15 22:18:11 | 出来事
な、な、なんと!
このオレが冷蔵庫と電子レンジ買っちった!
今週の土曜に届く予定。。。

元々備え付けの小さい冷蔵庫はあったんだケド
ビール専用だったからさ。

これでいろんな食材をストックできるわ。

ってまずは何を買おうかな・・・
その前に何を作るかだよな・・・

まぁ最初は誰かに作ってもらうとするか(≧∇≦)

女の子が料理作ってる姿ってなんかいいよなぁ~
後ろからギュっと・・・(≧ε≦)ノ ププ

それにしてもまさかこのオレが冷蔵庫&レンジを買うとは・・・
自分でもアンビリーバボー!(☆o☆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう買ったんだ (きょーこ)
2006-01-16 01:37:40
買うって言ってから結構時間かかったねぇ

ナルくんの家は電気コンロひとつしかないからレンジがあると料理の幅が広がるよ

料理教えてあげよっか?スパルタでいくけど
返信する
アンビリーバボー! (BASS)
2006-01-16 02:11:08
ナルさんがマジ料理…想像できません(笑)

使った食器を「これ汚れてねーし、すぐ使うから洗わなくていいや」って言ってたナルさんが…(笑)
返信する
やっとやね! (かよ)
2006-01-16 09:37:07
元々あった冷蔵庫はビール6本しかはいらないって言ってたから、いっぱい入るようになるねo(^o^)o
返信する
ども♪ (アイミ)
2006-01-16 15:28:11
うちも最近新しいレンジ届きました。

今のってカロリー落としてくれたりかなり親切ですよね
返信する
Re: (ナルミ)
2006-01-16 22:43:50
>きょーこ

冷蔵庫とレンジは土曜に届く予定

料理教えてくれよ!後ろからギュっとしてやるよ(笑)



>BASS

恥ずかしいコト載せるなよ!

つか食器って洗うの?(笑)



>かよ

ビール6本じゃすぐなくなっちゃうからね。

これでたくさん入れられる♪



>アイミ

遊びに来てくれてサンキュー

カロリー落としてくれるレンジ?

時代はそこまで来たか
返信する

コメントを投稿