LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

小さな幸せ

2006-06-04 23:52:39 | 出来事
今日も警察から朗報連絡あらず・・・


ど頭から暗い話はオレらしくないので話題を変えるぞ!


よしTAKE 2!


今日は仕事が終わって新宿の居酒屋で飲んできたぜぃ!

そして日が変わらないうちに帰宅。


いい子でしょ?(笑)

って言うより遊びに行く金を持ち合わせていないだけか(-_-;)


ヤベ、話が戻っちった!


気を取り直して・・・


今日飲みに行った店に可愛い女の子がいるのよ!

今日で会ったの2回目。

オレにとって居酒屋もキャバクラも同じか(笑)


灰皿交換の時に手が触れたりして♪


バカみてぇだなオレ(≧∇≦)

もちろんイタズラはしてないよ(^^)v 今のところはね・・・(笑)


そこの店はちょっと値段が高いのよ。

キャバクラに比べたらヘッチャラだけどさ^^

近いうちにまた行こっと♪


普段のオレに戻ってるでしょ?

実際のところ開き直ってるし、

そこまで深く考えてなかったりして(^^)v


まぁコンビニで物を買うときに

ポケットから全部金を出すときはちょっと面倒だけど(笑)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (まり)
2006-06-05 00:20:47
今夜は久しぶりに一人で過ごしてるから返事期待してたんだよね~携帯にメールすればいいんだろうけど
返信する
positive narumi. (ハムハム)
2006-06-05 07:05:18
辛い荒波(経験)乗り越えて成長するもんよぉ~♪

まぁ~楽観的に捉えるのが一番いいと思われますよぉ。



金は天下の回り物っていうしさ~(笑)



その割には・・・俺の所には余りまわってこんが・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

返信する
コラコラ (あや)
2006-06-05 16:43:09
もぅ~やることいつも同じだなぁ(^O^)

お金ないからキャバクラは少しお預けだね(笑)
返信する
Re: (ナルミ)
2006-06-05 22:25:32
>まり

返事のあとすぐにまたコメントくれたんだな

メールしてくれればいいのに(笑)



>ハムハムさん

金は天下の回り物・・・

早くオレにも回ってこないかなぁ~



>あや

キャバクラ行く金貸してくれぃ(笑)

あと数日で新しいカードが届く♪
返信する

コメントを投稿