LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

下り坂

2006-08-08 21:21:24 | 出来事
何やら明日東京は雨らしい。

台風の影響か・・・

そういや今日仕事に行く途中雨が降ってたな。


これから飲みに行くんだけど傘持って行った方がいい?

でも面倒だから他のヤツに持ってこさせよっと^^


て言うか今手元に傘がない・・・

明日雨が降ったらオレはどうすれば??



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どもども)
2006-08-08 23:16:10
神宮のつばめ軍団に1本もらっちゃえ!

がははは



なんか関東はまだ?それともそれている?



でも台風3つくらい来ているようですもんナ・・・
返信する
Unknown (bun)
2006-08-09 09:14:25
台風気をつけてくださいね!

ポチっと♪
返信する
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪ (愛犬家ヨッチャン)
2006-08-09 10:42:04
福岡は快晴もいいところ



ポチっとしてサッヾ(*・ω・)o
返信する
もぉー (きょーこ)
2006-08-09 16:38:42
また傘ないの?(笑)

誰かの持ってきちゃダメだよ(^o^;

そうそう明日は晴れるみたいよ~
返信する
Re: (ナルミ)
2006-08-09 21:55:51
>どもどもさん

神宮のつばめ軍団にもらうっていう手があったか!^^

今度はそうしよっと!オレの家は神宮からそんなに遠くないしさ。



>bunさん

東京は大丈夫でしたよ。

恐れをなして逃げやがった^^



>愛犬家ヨッチャン

福岡も暑いですか?

明太子が腐らないか心配・・・^^



>きょーこ

え!?誰かの持ってきちゃダメなの?

早く言えよぉ^^
返信する

コメントを投稿