LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

何年ぶり?

2007-03-05 21:21:27 | 出来事
オレがキミに会うのは何年ぶり?

ねぇ吉野家の牛丼クン


特盛つゆだく

今日食ったナリ♪


心を躍らせながらまずはひと口

ん・・・

思ったより感動が少ないのは何故?^^

最初の期待が高すぎたのか?


そーいや

廃止の時は結構騒がれたケド、

復活の時はそれほど騒がれてないような・・・


なんだかんだまた食うと思うケド^^


そうそう何年か前に吉野家の福引で一等が当たったのよ。

景品はなんだと思う?


どんぶり(≧∇≦)


それよりも今日の雨はなんだ?

オレ聞いてねーぞ!

でも周りの人間はみ~んな知ってたみたい^^


先輩の特権で後輩から傘を奪い取ったはいいケド

風が強くてほどんど傘が意味がなかったり


雨with風はタチわりーよな(;-_-+


でも明日は晴れるってホント?



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿