LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

ワクワク

2006-02-03 22:09:59 | 出来事
仕事が終わったら何しよっかなぁ・・・

決まってるケド^^

やっぱでしょ!

だって金曜の夜だぜ!?

LET'S GET DIRTY!(派手にいこうぜ!)

曜日感覚のない仕事をしてても金曜の夜だけは把握してます!
なんか臭いで分かるっていうか

でも金曜じゃなくても同じことしてる気がします


あと土曜も結構ワクワクしない?
ガキの頃って学校が早く終わるの嬉しかったじゃん?
あの快感がいまだに忘れられなくて


そうそう東京は今日地震があったじゃん?
避難訓練バリに机の下にもぐったのオレだけ
(まぁウケ狙いだったケド^^)

その時、頭を机の下に強打!!

【教訓】地震が来ても机の下にもぐるべからず


さてと、そろそろ飲ま飲まイェイTIME!
言っておくケド、今日はキャバクラ行かないよ

ホントだってば^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとかな? (きょーこ)
2006-02-03 23:27:21
ほんとにキャバクラ行かないの?

そっか金曜は混むからあんまり行かないって言ってたもんね

机の下にもぐって頭ぶつけたのは、ふざけ半分だったからバチが当たったんだと思いま~す
返信する

コメントを投稿