LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

いいペース

2006-01-31 20:29:20 | 出来事
昨日は仕事が終わった後、後輩と飲みに

その後はお決まりの歌舞伎町へ(o^_^o)

歌舞伎町をウロウロしてるといろんなキャバの客引きから声をかけらるワケ。
キャバクラ密集地帯だからみんな必死!
1度断ったのに走って追いかけてきた熱心なヤツもいたよ(≧∇≦)

もう行く店決めてるからまた今度ね(笑)

で、前によく行ってた店に入ったんだけど
ちょっと行かない間にだいぶキャストの顔が変わってたなぁ。
まぁこの世界では移動が激しいのは普通のコトだけど。

今月は5~6件くらいか・・・いいペースだ(^^;

友達の女の子たちから「なんでキャバクラ行くの?」って訊かれること多いケド、
なんで?って言われてもなぁ・・・

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ楽しいもん(≧∇≦)♪

キャバクラ好きなのは否定しないケド、オレ風俗は好きじゃないのよ。
どういうワケか昔から好きじゃないんだ。
だったらナンパして家連れてった方が・・・(ウソウソ^^)


さて今日は仕事終わったら家で大人しくしてるつもり。
ギタージャック・ダニエルに癒されよーっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないっすよね! (BASS)
2006-01-31 23:30:31
楽しいんだもんしょうがないっすよね!(笑)最近ナルさん疲れ気味だから今日ぐらいはゆっくりしてください。
返信する
まったくもう (きょーこ)
2006-02-01 00:48:50
また行ったんかいっ!

ブログ更新しない日は基本的にキャバクラかな?図星?

それにしても1月は行き過ぎだと思いま~す

家で料理を勉強しなさい
返信する
好きっすねー (舎弟)
2006-02-01 11:51:32
兄さんさすがです。

月5,6回って週1以上じゃないですか(笑
返信する
ども♪ (アイミ)
2006-02-01 17:08:00
キャバレンジャーナルミさんにバトン回しました

よろしくです
返信する

コメントを投稿