LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

Happy Birthday

2006-01-27 22:01:59 | 出来事
昨日はたまにこのブログでコメントしてる舎弟の誕生日。
それで飲みに行ってきたのよ。
キャバクラ連れて行こうと思ったケド、結局ずっと居酒屋に(^^;

そいつはメガネにスーツ、でオレはロン毛にいつもの格好・・・
異色のツーショット!
はたから見たらどんな関係なんだ?って思うだろうな(笑)

後でもう1人呼んで3人でグビグビ。

今日は久しぶりにちょっと二日酔いで仕事へGO。
まぁなんとか仕事こなして一安心!

さて金曜の夜!
この後女の子とRendez-Vousしてきま~す!

※Rendez-Vous:ランデブー(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (Aya)
2006-01-28 12:31:04
ランデブーしてきた?

知らないうちにいい事してんじゃ~ん

まったく隅に置けないなぁ
返信する
おお! (舎弟)
2006-01-28 16:33:24
先日はありがとうございました。

ほんと知らないうちにいい事してますよねえ。

確かに我々って異色な2人ですよね(笑
返信する
Re: (ナルミ)
2006-01-29 21:14:39
>Aya

ランデブーしてきたナリ

たまにはそういうのもないとな!



>舎弟

誕生日なのにポコポコ殴ってゴメンな

それにしても寝るの早いな
返信する

コメントを投稿