LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

Unlucky Boy

2006-06-01 21:41:02 | 出来事
マジ最悪!


実は昨日、財布とキーケースとiPodの入ったポーチを落としてさ。

財布の中には免許証、クレジットカード、キャッシュカード、現金8万円・・・


しかも悪いことは重なるものでケータイの調子も悪くてさ。

思わずバキッ、グシャ!


家には入れねーわ、金はねーわ、連絡は取れねーわ(-_-;)


マンションの管理人に「鍵の救急者」なる業者を呼んでもらって

やっと我が家にIN。


今は古いケータイを代用してなんとか連絡取れる状態に。


ホントついてねぇ1日でしたとさ。。。


お払い行こうかな・・・



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ災難だ。 (ハムハム)
2006-06-02 11:29:46
あまりにも衝撃的なのでマジレスで。



ありゃ~8万入りの財布にiPodにカードまでかぁ~

とりあえず無事戻ってくる事を祈ってます。



人間ついてない時は本当についてないんだよねぇ。



まず、お払い行く前に警察へ行こうw

返信する
災難っすね! (BASS)
2006-06-02 14:26:01
マジ災難っす!なにかあったら言ってください!無事に見つかることを祈りましょう!
返信する

コメントを投稿