LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

アルコール摂取量

2006-01-13 22:30:23 | 出来事
今週火曜にキャバクラ行って、さらに昨日も(≧∇≦)

昨日は『居酒屋→キャバクラ』の後、仕事仲間のいるカラオケ屋に乱入。
またいつものように歌わずに酒、酒・・・
その後は5、6人の外人に混じって道でサッカー(笑)

そして今日はおとなしくBARに行くつもり。(ホントはキャバと迷ったケド^^)

最近のアルコール摂取量はどんだけなんだろ?

それと同時に一体いくら金使ってんだろ?(@_@;)

仕事が終わっても家に帰りたくない気分・・・
家に帰ってもまたすぐにどっか行きたくなる気分・・・

ひとりでいたくないって時あるでしょ?
そんな時ってあるでしょ?
今はそんな時期なんだと思う。

でもちゃんとギター弾いてるぜ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きすぎよ (きょーこ)
2006-01-14 21:14:17
1週間に2回は行きすぎ

来週はみんなで飲もうね
返信する

コメントを投稿