LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

我慢

2006-03-30 22:02:50 | 出来事
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 今日のオレは何位だ?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さっき外に出てみてビックリ!

冬!?

久しぶりに革ジャンのファスナー閉めたわ。

こんな寒い日は歌舞伎町にでも行ってで暖まろうかな!



と思ったケド、

ひとりの女の子がどうしても「行かないで!」って言うから

やめよっかな(笑)


風俗じゃないよ! 確かに歌舞伎町に店はたくさんあるケド・・・

ただのキャバクラだよ!

まぁその子ったらキャバクラと風俗の区別がついてない様子(笑)


それにしてもキャバクラ行くのを反対する女の子って多いよね?

普通に酒飲むだけなのに?

そう言うと「それなら居酒屋でいいじゃん!」ってね(笑)

女の子にとってキャバクラも風俗も同じなのか?

アフターが心配?

まぁそれはわかるけど。 完全フリーだしΨ(`▽´)Ψ


もし自分の彼女がホストクラブに行きたいって言ったら・・・

「行きてぇなら行けよ!」 イヤなんじゃん(笑)

でもキャバクラとホストクラブは根本的に違うからなぁ。って言い訳デスカ?


最近ちょっと嫌なコトがあって、その子にはいろいろ話を聞いてもらってね。

その子がダメって言うから今回は我慢しまーす!


★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバクラ行ってみたい (シメのヒツジ)
2006-03-30 23:01:33
キャバ嬢の友達はいるけど 行った事ないので なんかとてもステキな所なイメージ(笑)
返信する
マジすか! (BASS)
2006-03-31 14:53:47
ナルさんがキャバクラを我慢?快挙です(笑)
返信する

コメントを投稿