LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

あちぃ~

2006-08-05 22:30:58 | 出来事
今日は暑かった。

「ヤベー溶けるぅ~」って言いながら

スタジオ入りしたオレの顔はまるで水をかぶってきたような感じ。


その後休憩中に外に出るのを面倒がってたら、

なにか忘れてることに気付いた。


オレ飯食ってねーじゃん!


それに気付いたのは仕事リスタート5分前。

結局我慢。


これもダイエットのうちってか?

ガムで堪えましたよ。


腹がグーグーなってるのを隣にいたPAの人にツッコまれながらようやく仕事終了。

我慢できず帰りのタクシーの中で途中で買ったサンドイッチをムシャムシャ。


何はともあれ仕事が長引かなくてよかった!

空腹で死ぬとこだったわ!



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bun)
2006-08-06 11:28:00
ナルミさんもダイエットですか?

応援ポチリ♪
返信する
私も汗だく。 (きょーこ)
2006-08-06 13:39:51
ナルくんは汗かきだから痩せそうだけど、その分お酒飲むからなぁ~(^o^;

お酒って糖分多いんだよ~
返信する
ダイエットか。 (ハムハム)
2006-08-07 15:07:53
俺の耳には非常に嫌な響きの単語です(笑)



でも、そろそろ本気で痩せないと・・・・

まじで転がりそうです。



腹減った時って、本当に死にそうになるよねw

返信する
Re: (ナルミ)
2006-08-07 22:21:15
>bunさん

別に本気でダイエットを考えてるわけではないのDeath^^



>きょーこ

酒は太るのか!?

そりゃまいったな!

お前んとこの病院で痩せる薬は手に入らないのか?^^



>ハムハムさん

腹が減ってるときは後先考えられません。

判断力も鈍ってくるし。

腹が減っては戦はできぬ・・・納得!
返信する

コメントを投稿