岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

そにっく

2009年08月08日 | 日記的な

ども

なんかミーハーなのか、DA PUNPの新曲が心地良く響く今日この頃。。


・・・エグザイルばりに人数増員してるけど



・・・CD借りたりはしてないけど



もとからワリと好きな方です、ダパンプ




さて、土曜日に行ってきましたサマソニ&サマソニバイト!!




もちろん朝6時に起きて意気揚々と舞洲へ

サマソニって過去3回行ってるけど

会場が南港WTCから舞洲へ変わってから初めてだったのでちょっと緊張気味に到着




もちろん会場でのバイトの時間まで色々タップリ見てやろうと張り切っていたんです













なんと出演順を読み違えていることに気づいた!



見たいアーティストの時間にバイトがカブッテイルデハナイカ!!!


ここに来てまだ20分も経ってない。。




(゜А゜)なに。このいきなりの虚無感!!





ポスターで出演順を何気なく記憶してたんやけど


大体出演者って人気のアーティストや大御所から順番に掲載されてたりするのが基本!!


でも実際の出演順って、逆にそういう人は最後の方に登場するやん。。




7月の半ばにサマソニのHPチェックして以来ちゃんと見てなかった




TAHITI80、スガシカオ。。。彼らを今日は見に来たのに、。


見れないなんて、、来た意味無しけ!?


このままバイトだけして帰れって!?







それから十数分、オロオロと会場内を歩いて


自分の詰めの甘さにイライラ!





いやいやいや。。 彼らは見れなくてもとにかく夕方までライブ見放題やん


とりあえずバイトまで色んなバンド見て楽しむしかないねコレ。






。。こうしてちょっとテンションを持ち直して色々見回ることに





school food punishment

フジファブリック

DJ TASAKA
 
LINDBERG

Dragon Ash



↑↑
なんかこれだけ見てると十分充実してるように見えるけど


DJ TASAKAは、そのテクノサウンドにあんまりついて行けんかったし


LINDBERGとDragon Ashは1曲づつしか聞けてないからね(笑)!!



でも最初に見た2バンドはスッゲーカッコ良かった




school food punishmentCD借りよう~



フジファブリックはもっかいちゃんと聴こう!!





そして夕方。。


正面から照りつける西日と戦いながら、

遠くの方でわずかに聞こえるスガさんの声を必死に聞きながら、


ローソン弁当&アイスを売りさばいたのでした。。。




それにしても最近晴れ男になったか?



外出の日はやたら晴れる


ただ、この日はあんなに日中外にいたのにあんまり日焼けしなくなったみたい、俺


体質変わったかな。。

最新の画像もっと見る

post a comment