岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

いろいろⅡ

2009年08月19日 | 日記的な

なんか最近夜が過ごしやすくなってきた。


今年の夏は短い!梅雨のアホ!





今日、今度は母方のばーちゃん家に。

なんだかんだで実はちゃんと毎年顔出してるけど

最近年のせいか、ひとまわり小さくなったように見えるばぁちゃん。。




今回も色々話をしたりしたんやけど


ふと何気なく手元に目をやると、指輪を2つもしているではないか!!




今までの四半世紀、全然気づかなかった。。

両親の形見だとか、、


なんか素敵な一面を見れた気がした盆明けの午後。。また顔出すよばーちゃん






さて、こないだ楽器屋に預けてたマイギターが帰ってきました。。

少しばかり装備を増やしたのです。。レベルアップがマブシイ!!




次の日曜あたりにまたストリートできたらいいな



そして世界陸上!! 



ボルトの世界新とかもすごいけど


自分的に楽しめたのは3000m障害

この、長距離走+障害走っていう過酷過ぎるレース


しかも途中に水濠と呼ばれる水溜りがあって

コレを越えるアスリート達の姿がかっこよすぎる!!



これを走る選手を見てるだけでアドレナリンが出てくる!

走る!跳ぶ!水濠を越える!!


棒高跳びと3000m障害は見逃せないですねぇ




でもそういえば今回はアノ人に真似されるのを恐れてか

織田裕二のテンションが若干抑え気味なのが一番の見所だったりして(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment