岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

テミヤゲ

2005年05月23日 | 日記的な
ついに大輔までブログをハジメマシタネェー
今回の震源地はSワダかな?彼的にはそんな展開は予想してなかったでしょうが。。


リョーチンがやって来た。。。
電話じゃなくて本人に会うのは約2ヶ月ぶり。かなりアイダがあいてた。。
もちろんイキナリのコネクションです
彼はモミアゲ、ジャネーヤお土産を持って来ました。

リ「自分主食何?」

俺「え?コメですけど。。」

リ「じゃぁハイこれ。」

餅(切り餅)だった。。
思っきりボケてるわけでもなく、微妙なラインで攻めてきた。。。

俺「あ、ありがと」 コメントが難しいです。。

そして、彼のバイト先の食器、ガム、パイの実、、
盛り沢山のアイテムをゲットした
余談ですが(このサイトが余談ソノモノですが)俺の家には、す○家、松○、な○卯の湯のみが存在しているのだ!!
そうです!あとは、吉○家で揃うんです。。
人からの差し入れで成り立っているところがあるわけよ謝謝。


ウダウダ話して松屋で飯食ったわけなんですが
ひょんなことから彼は箸一本で豚丼を食いだした!!←俺のせいなんやけど

「俺は全国の日本人に疑問を投げかける」

彼はそう言って箸一本で食いきった!箸は一本でEやろってコトを証明した
俺のカレーよりも速かった!

俺「シュウマイ食う時はどうするのよ?」

リ「突き刺す。」

俺「寿司とかは?」

リ「醤油をつけるって作業はむずかしいなぁ」

真剣なトークです。B型ワールド炸裂です。
血液型なんてあまり信じんけどさ


俺は最近あんまりススンデいろんな音楽聴いてなかったかも

「これアツくない?」

っていう情報交換は大切ですね。。イイもん聞いたわ!大学時代が懐かしいや
うん。やっぱMAROON5は最高だ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大輔)
2005-05-25 23:17:14
箸1本の次はツマヨウジやな!!

雄志ならできる!!ってか雄志はできる子や!!
返信する
Unknown (雄志)
2005-05-26 10:01:54
だから俺のツレがやったんだってば。。。

ちゃんと読みナサイ
返信する

post a comment