岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

襲撃事件!!

2005年04月23日 | 日記的な
基本的に金曜、土曜と深夜のバイトなわけよね
しかも大体、約11時間ぐらい、2日とも
だから週末は一瞬で過ぎ去ります。。っつか週末とか言う言葉存在しませんわ俺には

でこの日もフッツーにバイトに入ったとこだった。。


キンコーン(客がくると鳴るやつの音)


「ッシャイマセー」 ←なんか声が小さかったらしい(後日談)



ハウッ!!?!?!?!?!??!?



なんか見覚えのある顔達がニヤニヤしながら近づいてきやがった!



しかもこのクソ忙しい時にいっっ!



マズは大輔。この男はウマイボウを暖めろと言い出した
誰かさんもやっていたような。。

「チ-ン」

ウマイボウを包装しているアルミの部分がスパーク!マブシイ閃光を放ってあっという間に
中身がむき出しに。

「こちらでよろしいですか?(笑)」

思わず聞いてしまった。

彼はそれをあっという間に平らげてしまう。(もち外で)


ショーコはタバコを温めろと、
む、ムリDEATHよ、、、
後日談によると本気で暖めてほしかったらしい。んー皆さんぶっ飛んでますねっ

こっちはレジ、レジ、レジだっつうのになかなっ帰らず。
ちゃっかり携帯だして撮影大会とか勝手に開催し始めちゃって

俺は高いぞ!(一枚2万円~)


とりあえず今度はナフコ襲撃ですね。ドンちゃん、Sワダを誘って。。(`▽´)ケケッ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大輔)
2005-04-29 07:34:28
いや、ナフコの場所覚えてへんやろ?

てか来んでいいよ、はい。
返信する
Unknown (雄志)
2005-04-29 08:53:05
ケケッ(`▽´)!来てほしいくせに、

だから、いかね-よ!当分はな!

フフフ
返信する

post a comment